2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« 飛ばしてぇ~!その2 | トップページ | 新どうでもいいオレの話 »

2006年6月10日 (土)

コーヒールンバ

ろきしぃさん、整流さん、に対抗してオレも珈琲ネタでいってみます。

Cafe こいつがオレの愛用コーヒーセット。

やっぱ豆から挽くのが一番ってコトはミナトおなじ。

いろんな豆を試してみるのも楽しみですナ。

いま飲んでんのは、コロンビアっす。

しか~し。オレがオススメすんのは、藤ヶ丘ブレンドっつーブツ。

名東区藤ヶ丘にあるコーヒー屋・・・・・。なんつったっけ?

コモンだっけか・・・・・・。(4年も前の話だからウロオボエでスンマセン。)

写真のコーヒーセットもその店(コモンだっけ・・・・)で揃えたんだっけ。

Coffee_1 コーヒーといえば名古屋。

スタバなんかもたぶん最近はノシテきてると思うけど。

名古屋にはケッコウいい喫茶店が多かったと。思います。

コメダも有名ですが。そーゆーんじゃなくて。

フツーの喫茶店がイインですよ。

« 飛ばしてぇ~!その2 | トップページ | 新どうでもいいオレの話 »

コメント

おおっ、こんなところにブログ発見!(笑
TBありがとうございました~~。
ゴロワさんもこだわってますね~~~!
名古屋は喫茶店のメッカですもんね。一度行ってみたい♪
その藤ヶ丘ブレンドって試してみたいなあ・・・

おおっ!
ろきしぃさん
こっちにもコメント。ありがとー!!

ンだっす。こだわってますよぉ~。
コーシーには。

藤ヶ丘ブレンドはとてもお値打ち価格。
藤ヶ丘っつー街もいいトコです。

マスターが炒った豆は最高です。

行ってみたいですか?

でも、観光地としてはイマイチなのが名古屋。
住まないと良さがワカラナイとゆー。
そこが好きなんです。

噛めば噛むほどって感じがっ・・・・・・・。

そこで撮ったよ^^v
http://6159.hito.thebbs.jp/Madam/1140856623

やっほー!!
顧問!!コメントありがとー!

星ヶ丘はチョクチョク行くんですか?

オレは名東区の藤森ってトコに住んでました。
そっからメイエキまでBMXにのって
いろんなお店にいって遊んだモンです。

名古屋はすごく楽しい想い出と
すごく悲しい想い出の
詰まった
忘れられナイ街です。

いまもスゴクたまにですが
ヒトリで遊びに行ったりしてます。

ゴロワさん、こんばんは。
ザでお世話になっております、埼NKです!
ゴロワさんも、ここでブログを作られていたとは・・・
時々遊びに来ますんで、これからもよろしくです m(_ _)m

おお。NKさんw
こっちは久々にINしたよw
ザビビの避難場所としてチョットはじめてみたんだけど。
操作がいろいろありすぎてねぇ・・・・・・・

ザビビはなくなるみたいだけど。
NKさんブログ自体やめちゃうの?

もったいないなw

いろいろ、すみませんでした(´_`;)

コーヒーミルって奴を、独身時代は持っておりました・・・
あの挽きたての香りが、たまらないですねcafe
最近は、インスタントばっかりですbearing

こんばんわ。
元気?

こっちもバリバリ更新することにしたよw

リンクからブシューさんのブログに飛べるよ。

あと。インスタントコーヒーも最近はなかなかスゴイよねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/10472856

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒールンバ:

« 飛ばしてぇ~!その2 | トップページ | 新どうでもいいオレの話 »