2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« 名も知らぬ〜♪ | トップページ | タマゴがOKなら »

2010年4月26日 (月)

シゴキのバドミントン

え~。ベトナム生活25年ウソw
なオレであるが。
前回の随筆でも書いたように。なんつーか。
オレは。近所のヒトビトに。愛されてンねwww

てゆーか。ベトナムには。愛があるね。

仕事のストレスを解消しようと。
そこらをジョギングしたり。はたまた。900円ぐらいでサッカーボールを購入して。
ホテルの庭で。リフティングとか。やってるンだけどwww
もっちヒトリでw

本日! ちとコワオモテなホテルの支配人? のオジサンが。
リフティング中のオレに。大声でなんか云ってきましたw
しかも。ホンダのカブにまたがりながら。怒鳴ってる風味w

オレは。場所もわきまえず。リフティングしてんのを。
とがめられてンかな~??? って思ったンだがw

なにやら。後ろに乗れっていってるみたいなのよw
しかも。ボールを持って。乗れと。

ええーい。ままよ! っつー感じで。
オレはオジサンのカブにボールを持ったまま飛び乗りwww

どこへ? 行くんかな~? とw
したら。しばらく走ったトコに。広場と体育館がありました。
ここでヤレとwww

で。そこで。オジサンと。
(てゆーか。オレもすでに。オジサンなんだけどwww)
二人でサッカーした後。体育館でバドミントンまでやりましたwww

あ~。言葉がまったく通じねーのに。
なんてー。楽しいんだっ!www

いっときますが。バドミントンですぜ。
バトミントンじゃないのよ。バドな。バド。
マジなほうね。
バトは。ママゴトですんでw

したっけ。バドミントンクラブがあるのか。
いろんな年齢の男女が。
あ~も~。次から次へと。外国人のオレと。
バドしたがるもんだから。
オレは一回の交代もなくwww
次から次へと。相手を代えながら。シゴカレまくられましたwwww

んー。仕事のストレスは。どこへやらwww
いい汗かいたなぁ~。

« 名も知らぬ〜♪ | トップページ | タマゴがOKなら »

コメント

ベトナムの人って純粋ですね。
私が純粋だったのは小学生までです。
教育実習にきた学生さんに親しく遊んだのを覚えています。
今じゃスレてます。

>>maruteさん
オレの住んでるトコロが田舎ってコトもあるかもねw
素朴なヒトが多いです。
飾らないw

オレも本当はスレまくってるけど。
打てば響くっつーニンゲンが好きなので。
自分もそうありたいと思ってますwww

響きすぎて。大失敗したエピソードについては。
後日。書きたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/48191506

この記事へのトラックバック一覧です: シゴキのバドミントン:

« 名も知らぬ〜♪ | トップページ | タマゴがOKなら »