2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« タマゴがOKなら | トップページ | 近道もある »

2010年4月27日 (火)

エラソー会議

今日。オレ主催の会議を会社で行いました。
各セクションのリーダーを集め。
彼らの前で一席ぶつ。ワケですがw
通訳を介しての。ベトナム語による会議ですんで。

オレの真意が届いたかどうか? まぁ。なんつーか。
心配ですw

口先で生きてきたような。ニンゲンですから。
日本語ならメッポー強いンですけど。
ベトナム語は。当然。カラキシなんでw

でもまあ。一方的な演説にならないよう。気を付け。
彼らの意見や不満を。聞き出すことに多く時間を割いたこともあり。

まぁまぁ。収穫はあったなと。

しっかしまぁ。組織ってモンは。世界各国もれなくw。
メンドイもんですなwww ご多分に漏れずw

普段はおとなしく。従順にみえる彼らも。
けっこう。ストレスためてンのなw

それをすみやかに。解消していくのが。いまのオレの仕事です。

飲みニケーション。ってんデスか?

そーゆー。ソデノシタ的な。ガス抜きじゃーなくw

会社っつー囲いの中だけで。ルールにのっとりながら。かつ。
ルールを作りながら。なるたけまるく治めていく。

ん〜。荷が重いwww

« タマゴがOKなら | トップページ | 近道もある »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/48201285

この記事へのトラックバック一覧です: エラソー会議:

« タマゴがOKなら | トップページ | 近道もある »