2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« ボンバー | トップページ | 顔にアザがありますね »

2010年5月29日 (土)

知っているかね?ホビロンを

え~。今回も写真なしの更新ですが。

今回は写真なしのが。いいかな~とも思ふ。この頃ですw

突然ですが。夜更けに。いきなり腹減ることって。ありますよね?

そんなとき。オレは。ホテルを抜けだし。
散歩がてら。ホビロンを食いにいきます。もっちヒトリでw

ホビロンとわ! 孵化しかかったアヒルの卵を。茹でたヤツです。
なー。写真がなくてよかっただろ?w

道端でやってる屋台の。オバチャンとは。もう馴染みナンデアッタw
「アンタまたきたね。2個だろ?」(←オレの想像訳)
っつー感じで。1個で十分かな?って思ってても。
2個出てきますwww 3個出そうとするときすらありますw

ホビロンは。手で触れないぐらい。アッツアツです。
親の仇か?っつーぐらい? 熱してンですw

ソイツをエッグスタンドみてーのに立て。
スプーンで先端を。叩き割り。
あふれるスープを。急いですすりますw
そっからもう。美味いですからね~。

孵化しかかってますから。当然。
中途半端なトリが。なかにイラッシャルわけでしてwww
そーゆー。グロいのが苦手なヒトは。
オレみたいに。夜更けに食うのがいいですねw
電灯がショボイから。暗いのよ。

そんなの写真で撮ったら。フラッシュの色と混じって。
さらにグロくなってしまうだろうとw 思います。
なー。写真がなくてよかっただろー!

で。叩き割ったところへ。塩コショウを入れ。
ハンパモンのトリを。スプーンですくって。食べるとゆー。
美味い! 肉なのか?卵なのか?
あ~。中途半端って素晴らしい!www

こんな夜に。ヒトリ外国人がホビロン食ってンのを。
目ざとくみつけた現地のオッサンとかが。
ニッコニコ顔で。話かけてきます。
「うめぇか? え? オマエもコイツの味がわかるかwww」(←オレの想像訳)
みたいによ。

オレも。愛想よく。ジャパニーズスマイルを返しますが。
アイツらゼッタイ。オレのコト。韓国人だと思ってるよなw

« ボンバー | トップページ | 顔にアザがありますね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/48484339

この記事へのトラックバック一覧です: 知っているかね?ホビロンを:

« ボンバー | トップページ | 顔にアザがありますね »