2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« ミンシュトウってまだやってる? | トップページ | 知っているかね?ホビロンを »

2010年5月28日 (金)

ボンバー

え~。筋肉痛ですw

昨日、弊社のワーカーと。放課後www サッカーしました。

ハイブリッドな肉体となったオレは。まるで。高校生時代のカラダを。
取り戻したかのように。キレまくってンですが。

てなわけで。まさに。放課後 !ッツー感じでしたw

ンもー! 部活っ! ッツー感じです。

でもって。今日は~カル~イ練習かな? と思ってたのですが。いきなり。
そこらにいた。チンピラふぜいの? どっかのこれまたワーカーと。
ガチンコ勝負となりwww

有無もいわさず。ゲームとなったのであった。しかも。フルコートw

いやぁ。死ぬかとおもいました。やはり年はとりたくないモンですな~

デモですね。スタメン出場して。前半終了間際。
ゴール前に密集してる敵の。合間を割って。しかもボレーシュートなんか。
しちゃったモンだから。
オレの人気は。さらに。ウナギノボリですよwww
あー。枠に飛んでくれてヨカッタ~w
キーパーにはじかれたケドwwww

え? 後半ですか? 
出ませんでしたよ。もちろんw

オレをいくつだと思ってンだ!

« ミンシュトウってまだやってる? | トップページ | 知っているかね?ホビロンを »

コメント

桐光の8番並みにキレキレな感じですか〜羨ましいw
こちとら健康診断の結果(赤紙)に戦々恐々っすわ。

>>BUSOさん
ベトナムに来て1ヶ月もすれば。
たいていのヒトは。痩せると思います。
ウチの会社でも。若干一名(オンナ)を除いて。
みな。やせ細っていますwww

太れそうな食い物がない。ってのも一因でしょうww

あ~。ポテチ食いたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/48476902

この記事へのトラックバック一覧です: ボンバー:

« ミンシュトウってまだやってる? | トップページ | 知っているかね?ホビロンを »