2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« 自分の環境をいつも | トップページ | ボンバー »

2010年5月25日 (火)

ミンシュトウってまだやってる?

ベトナム生活も。はや2ヶ月www
な。オレであるが。

なんかこう。おとついか?昨日?
日本代表が。サッカーで韓国に負けたンだって?
それはさておきw

日本の情報が。ほっとんど入ってこない状況のなか。

民主党って。アレまだやってんの?

聞くところによると。アイツら。オレの留守中に。
オートレースを。わが国。日本から抹殺しようと。
画策してるらしー。じゃあ~ねーか~!!!

聞くところによると。事業仕分けってんですか?
ソレで。オートレースが。
仕分けられそうだと。ゆー。

とりあえず事業仕分けが。なんなのか知らないしww
選挙とか。一回もいったことないしw
金輪際。行く気もないですがw

そんなオレでも。基地とか? 決まったのかよ? と。
え? ベーグンの基地とかよ。

あ。いいこと考えたw
どうせ反対されるから。最初にベーグン基地作ります。とか? ゆって。
猛烈に反対ムードが高まったトコで。
ンじゃー。その予定地に。オートレース場。作りますね~。とか? ゆって。
ファントムとかより。ウルサクないですよ~。とかも。ゆって。

丸め込むってのは。どうかな?

とりあえず上記政策では。なんも解決されないんでしょうがw

政治ってのは。元来。その程度のモンです。
オバマも。そんぐらいは。心得てるハズです。

あんまりムリをゆっちゃ~。イケマセンwwww

« 自分の環境をいつも | トップページ | ボンバー »

コメント

とりあえずJKA自体は残るので、競輪やオートレースは継続されるみたい。
ただ民主党政権下なら将来的に競技自体も潰しかねないけどねw

>>BUSOさん
潰しかねないだとぉ~! !
アイツら。ホントにクズだなぁwww

ラクな仕事だけは。手広く速い。ってーのは。
トンマな野郎がやることですよww

ん~。オートを救済すべく。
オレの帰国も早まったなwwww

来週帰りますウソw


ハッタリの民主が定着しています。
仕分けで切られても事業は復活します。
雰囲気は時代劇の殺陣と同じです。

>>Maruteさん
ハッタリですか~
ハッタリが出来るか否かも。ニンゲンの重要な資質ですがw

ハッタリ後に。なんの結果も出せないってのは。

ショッパイですよねぇwww

民主党は。確か~。ユー愛でしたよね?

ユーアイかぁ~。ハッタリとしては。最初から弱いねwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/48456805

この記事へのトラックバック一覧です: ミンシュトウってまだやってる?:

« 自分の環境をいつも | トップページ | ボンバー »