2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« ハイブリッド肉体改造 | トップページ | アンニョンハセヨ〜 »

2010年5月16日 (日)

サブウェイの少女ザジ

え〜。速攻。本題に入りますが。
ベトナムにもサブウェイがありますwww

それがこちら

Subway

モノホンの地下鉄があるかどうか? は定かではないがw
パンに野菜とかハムとか挟んだヤツを。
「地下鉄」と名付けて売ってるメリケンあたりの商売と。
おなじ風味のが。
ここベトナムにも存在するとゆーwww

本家SUBWAYとは異なり。コムズカシイ オーダーは不要。
たとえば。ハニーウィートだっけ?
それの6インチとか? オリーブ多めに。とか?
イチイチ指定しなくても。
屋台の前に行って。
「コレクレ!」っつーと。上の写真のよーなのが。
ササッとその場で挟んででてきますw

なんと。50円!
安ッス〜w

まずフランスパンもどきに。ナイフを入れ。
バター&マスタードを塗り。キュウリを挟み。
オレの場合は、なんか中華風な味の付いたハルサメサラダみたいの?
を。挟み。
これまた半分に割ったソーセージを2本分。挟み。
マヨネーズとニョクマムだろうか? そいつをシコタマたらして味を整え。
最後に。なんか知らない。赤くて辛そうなソースを。お好みでw

美味かったですな〜

チープな味とでも申しましょうかw
ソーセージは。これはー魚肉っぽいのよw
写真じゃわかりにくいカモですが。
野菜もたっぷりです。匂いのキツイ香草みたいのも。
入ってたので。ソイツが苦手なヒトは。ダメかもなw

« ハイブリッド肉体改造 | トップページ | アンニョンハセヨ〜 »

コメント

田舎モンの私にとって記憶に残る五反田の味はSUBWAYです。
余程、胃がやられてたのか美味しかったのかは不明ですが記憶に残ってます。

海外の料理は何が入っているか分からないので味の予測が難しいですが、コレなら何となく分かります。
その分安心して食べられます。
イヤならどけても良いですし。

>>maruteさん
香草が嫌いでなければ。
ほとんどのメシは。ダイジョーブですw
韓国料理でも。パクチーがダメなヒト。いますよね?
オレは。ああゆうのんが好きなんでw
なんでもオイシクいただいてます。

ドクダミが。けっこう美味いことを。教えられましたwww

SUBWAY、去年くらいに近所のショッピングモールにオープンしました。マクドナルドが移転して、空いたスペースに。
スタバが松本にオープンしたときの「冬の松本のオープンカフェでアイスティ」も滑稽でしたが、「元マクドの場所にSUBWAY」も中々滑稽です。
しかも、そのショッピングモールは一度潰れて、出店していた地元の大手スーパーの親会社(数年前に実質倒産)のおかげで復興したような所ですから、余計に。
都会で人気の飲食店が田舎に出店するのはその味が何処でも味わえるようになるのと同時に「都会のモノ」と言うセールスポイントを失うことになりますから、良いのか悪いのか。微妙な所です。
特に、最寄りのSUBWAYはそんな場所に有りますから、とても田舎臭く感じてしまいます。

因みに、オープンしたときにチラシが入っていて、少し興味が湧きましたが、システムが複雑だったので、結局一回も行っていません。
その点、ベトナムのこの店は良いですねー。パンに挟む系のモノは手軽さが命だと思いますから、ややこしくしてはダメです。
日本人はどうも「複雑なモノ」を好むような気がします。
携帯電話なんて、良い例です。操作が簡単なモノも有るのに、あえて難しいモノを使って、それを使いこなして悦に入る。
面白いです。

>>厩弥麻くん
やっぱSUBWAYはさぁ。地下鉄のある都会がお似合いだと。
思うんですよww
地下鉄の各駅に。ありますぜ。みたいな?

長野なら。BUS STOPって名前のほうがイインじゃなかろうか。

まぁ。冷静に考えてみるに。
パンに肉と野菜を挟んでるだけですからね。

アイツら一生。パンに肉と野菜を挟むだけの人生ですよw
ヒトの一生としては。あまりにサミシスギルって。
思いました。東京のSUBWAYをみてwww

なにもチェーン展開しなくとも。
ベトナムみたいに。屋台レベルで。
誰でも。自分なりの味で。商売できるほうが。
楽しいですよ。きっと。

自転車乗ってると。頻繁に。道端に屋台があり。
そのなかにも。人気不人気があるらしく。
ぎょうさん学生がたかってる屋台もあれば。
閑古鳥の屋台もあります。

実は今日も。食ったのですが。
今回は別の店で買ってみました。
今回の屋台では。甘いチャーシュー風味の肉を。
シコタマ挟んでくれました。

美味かったですよ。
そのほかレバーペースト味もあるみたいですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/48370612

この記事へのトラックバック一覧です: サブウェイの少女ザジ:

« ハイブリッド肉体改造 | トップページ | アンニョンハセヨ〜 »