2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« スズキもあるでよ〜 | トップページ | メッシ »

2010年5月 4日 (火)

テレこども

え〜。約2日間ぐらい?
ネットに接続できませんでしたw
ん〜。インフラ。どうしようもねぇな〜。
通信環境があんまよくないうえに。停電とかもショッチュウなのでw

で。中型連休は。近くの広場でサッカーなんかしてました。
初日は。ヒトリもくもくと。
リフティングしてたのですが。
その様子を。遠巻きにみていた。子供たちが。
翌日。話しかけてくるようになりましたwww

あ。もー。ゼンッゼン何いってんのか??
かん高い発音も手伝って。
よけーに聞き取りにくいったら。ありゃーしないw

まぁ。オレの華麗なリフティングを。目の当たりにして。
いっしょに遊ぼうって。ことなんだろ?

っつーワケで。ヒトリ。オトコのコが。
しきりに話しかけてきたその数分後。
ソイツは。どっかから8人。引っ張ってきて。
5対5のミニサッカーと。なりましたwwww

いやー全員。初対面ですよw
それでも。楽しく遊べるのな。
言葉が通じなくてもw

いやー。オレ以外。全員。裸足ですよw
もっち。ボールも。オレのですよwwww

子供ギライな。オレでも。いやもう。楽しかったねw

オジサーンって。意味だと思うが。
オレのことを。「アーン!」「アーン!」って呼んで。
パスよこせだのw 走れだのw

モノオジしないヤツらだなー。って。思ってたら。
ハーフタイム。覚えたてのベトナム語で。名前と年齢を聞いたら。

急に。ハタと我にかえったのか?? えれ〜モジモジと恥しがって。
テレまくりながら。答えたりして。
なんつーかこう。ゼンッゼン。スレてねぇなー。とw

こういうのが。本当のコドモなんじゃ?ないだろうか?と。
フト。思いました。

« スズキもあるでよ〜 | トップページ | メッシ »

コメント

日本ではありえない光景です。
最近の小学生なんて、外でもDSであそんでますからね~。
こちらが何か言っても無言か「あっそうですか」「分かりません」。
まるでパソコンで ping でエコーが返ってくるとおもいきや Request timed out が返ってきた感じです。

ベトナム人の子供の方が素直で良いっす。

>>Maruteさん
日本と変わらないコトしてても。
ヒトの反応は。ゼンゼン違います。
年齢差を超えた会話ってのか?
性別を超えた会話ってのか?
それが成立しやすい感じ。

Request timed out
まさにw 日本ってそんな感じのヒト多いよねw

打てば響かないみたいな?www

昔風味にいうと。シラケの世代?wwww

そのくせ。孤独とか? 泣き言いっちゃったり?w
ニンゲンが面倒クセーですわ。

シラケてる奴って器が小さい奴が多いです。
本人は自己防衛のつもりかもしれないけど、単なる面倒な事になっても受け止める度量がないだけなんですよね。

>>maruteさん
オレも。シラケとか。スカシとか。
好きじゃないですww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/48267904

この記事へのトラックバック一覧です: テレこども:

« スズキもあるでよ〜 | トップページ | メッシ »