2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« 近道もある | トップページ | ズィーコ監督 »

2010年5月 1日 (土)

中型連休

日本もゴールデンウィーク真最中かと思いますが。
みなさん。いかがお過ごしでしょうか?w

実をゆーと。昨日からベトナムも。4連休です。

ンが。しかし。
ベトナムのワーカーは。あんま休みたがらない様子。
残業をすすんでやりたがります。
なぜなら! 休日出勤は。給料が3倍なんですよw
でもって。昼メシ代も支給されルンで。
安っすい弁当みたいのを買って。オツリはフトコロへw
もっちオツリのほうがゼンゼン大きいとゆー。

っつー感じみたいです。

一方。残業のない連中は。4日間。町のどっかでアルバイトしたり。
するそーですw

働くねぇw
てゆーか。レジャーらしきものが。
圧倒的に足りない国内事情も?w ありまして。
食ったり寝たりも。当然。飽きてるから。
ブラブラするよか。シゴトしたほうがええわ。と。
考えてるのでしょうな。

困ったのは。オレ。
どっか旅行にでも。行こうと思ったものの。
まだ給料出てねーしw
シゴトはしたくねーしw

まぁ。ブラブラするかな。と。
ベトナムに来て。今日でようやく1ヶ月。
まだまだ観光気分なところもありますから。
ホテル付近の田舎町でも。十分。楽しめる。ってのが。救いかwww

Dscn5685

写真は、先日、ホテルのオジサンとサッカー&バドミントンをした。体育館ですw

今日はココで。フリスタの練習でもするかなw

« 近道もある | トップページ | ズィーコ監督 »

コメント

給料踏み倒しをしないのがベトナムの良心です。
これが経済発展の原動力なのかもしれませんね。

休日を楽しみ、余暇を楽しむ。
これが出来たら経済成長も止まるのかもしれません。

>>maruteさん
ベトナムのヒトは。勤勉と。
よくいわれますが。
ん〜。たしかに。真面目なのは認めるけどw
あんま要領よくないねwww

効率ギライのオレでも。
「も〜ちょっと。手際よく!」って。
ツッコミたいときありますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/48231234

この記事へのトラックバック一覧です: 中型連休:

« 近道もある | トップページ | ズィーコ監督 »