2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« サブウェイの少女ザジ | トップページ | ファンタジスタ »

2010年5月17日 (月)

アンニョンハセヨ〜

え〜。オレが住んでるベトナムの田舎町は。
めっぽー日本人が少ないらしく。

市場とかをブラブラ歩いてると。
よ〜く。アンニョンハセヨ〜って。声をかけられますwww

そんぐらいの韓国語は。知ってるので。
オレも。気軽に。アンニョンハセヨ〜って。応えてます。

したっけ。こないだ。DHLかなんかの配達員が。
韓国人だったらしく。
ホテルのロビーで。オレをみつけ。アンニョンハセヨ〜って。
いってきました。それも。ものすごい親近感を持ってwww
まるで抱きつかんばかりの? 勢いなんですよw

つい。アンニョンハセヨ〜って。応えちゃったモンだから。
彼は。さらに加熱しw
韓国語で。
「おぅおぅ兄弟! ベトナムのこんなヘンピな場所でなにしてんだい?」
(↑オレの想像訳)
みたいに?w
スンゲースピードでまくしたててくるんですよw

あまりの笑顔に。
「いやぁ。オレ。日本人なんだよ」って。その瞬間に言い返せずwww
肩とか叩いちゃったモンだから。
さらにヤツは加速しw

「どこの生まれだ? ソウルか? チヂミでマッコリでも一杯やろうぜ!」
(↑オレの想像訳)

みたいになりまして。

こりゃー。ヤバイなとw

で。なんちゃってー。オレ。アイムジャパニーズ。って言った直後の。

ヤツの悲しそうな顔が。忘れられませんwwww

END
毎度くだらない話で申し訳ない・・・・・・・

« サブウェイの少女ザジ | トップページ | ファンタジスタ »

コメント

お互い標準語をしゃべってるのに、お互いが関西人だと突然、関西弁になる感じ???ですね。
いゃぁ違いますね。

それにしてもコンニチワよりアンニョンハセヨ〜の方がメジャーなんですね。

>>maruteさん
ですねー。韓国と台湾の進出がスゴイです。
双方ともにお金持ちときたw
台湾人は。自分達の遊び場として。
ゴルフコースまで作っちゃうイキオイですww

オレは。個人的にどっちもいい思い出がある連中なので。
気さくにやってますwww

あ。でも。中国人は別ですがwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/48386371

この記事へのトラックバック一覧です: アンニョンハセヨ〜:

« サブウェイの少女ザジ | トップページ | ファンタジスタ »