2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« ファンタジスタ | トップページ | ミンシュトウってまだやってる? »

2010年5月24日 (月)

自分の環境をいつも

あのー。2度いいますが。
自分の環境をいつも愛することのできないヒトって。
いますよね?w

ここ。ベトナムにもいらっしゃいます。
ンモー! フタコトメニは愚痴バッカですよw

ベトナム語がワカンナイ。オレに。
よく意味の通る。愚痴をいうのは。
ようするに日本人なんですがwww

じゃー。オメーはいい加減ケーレよ。と。
思います。

サラリーマンですから。サラリーマン風味の愚痴も。
聞かされます。
ここは。新橋かとwww

給料が安いだの。会社の方針がアレだの。
ベトナムくんだりまで来て人生終わったとか?ww

オワッテネーオレに。失礼だろwww
ベトナム人にも。アヤマレとw

オレの会社は。いや。オレの通ってる会社は。
金属をガリガリガッツン。加工するメーカーなんですが。

毎日毎日。現場で。ガリガリガッツンっと。
元気に音が鳴ってる工場なんて。
あんた。今の日本にあんの?って思います。

そりゃー。不良もNGもクレームも。納期遅れもバリバリですよ。

でもね。アンタ。こんなに景気良く躍動してる工場なんて。
オレは。久しぶりにみたぜwww

残業を。こっちじゃ。タンカーとゆーがw
タンカーで。工作機械のブン回る音が。
聞こえてくる夕闇ちかくの。コウバのタタズマイなんて。

シアワセを感じちゃいますよ。タバコ吸いながら。

そーゆーときに。グチ言ってくんのなw

ったく。ムードのないヤツらですよ。

« ファンタジスタ | トップページ | ミンシュトウってまだやってる? »

コメント

悲観的な話好きいますね。
いやな性格ですよ。

今日も「白髪が...」とか「年をとりたくない」とかくだらない事言ってる奴がいてウザかったので、「死んだら年齢止まるよ」と言ってやりました。
すると「ヒドイ」だとか...延々文句ばかり。

こんな人間はテキトーに扱うに限ります。

>>maruteさん
悲観的なムードって。伝染するからイヤだよw

オマエもそー思うだろ? な? な? みたいな?w

シアワセのレベルが。エベレスト並みに高いンだろうな。
そーゆーのって。

お姫様じゃねーんだからよ~w

ホカでやってくんないかな?って。
思いますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/48449598

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の環境をいつも:

« ファンタジスタ | トップページ | ミンシュトウってまだやってる? »