2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« テレこども | トップページ | シーマコウサク »

2010年5月 6日 (木)

メッシ

ベトナム料理は。イマんところ。
なに食っても美味い。オレであるが。
1ヶ月も経つと。さすがにちと飽きてきて。韓国料理や台湾料理に浮気したりもしてますw

んがシカーシ。昨日の夕食は。フツーに。
ベトナム料理をチョイスしました。

近所の食堂へ行き。まずは7UPを注文。
いつもはTigerビールなんですけど。
昨日は。フリスタの練習で。ヒジョーに疲れたため。
甘いモノが欲しくなったとゆーw

7up

んで。出てきたのがコレ。

汚ったねぇビンだなーwww いつの7UPだよwww

プラスチックのコップも薄汚れてます。んがしかし。

そんなこと。気にしてはイケマセンw

なにもかも。薄汚れてるのが。ベトナムだからです。

Xo

メニューも。今ントコ。ほぼ読めないのでw。

注文後。何が出てくるか。も。

楽しみのひとつwww 今回はコレでした。

牛肉と野菜の炒めゴハンのせ。でしょうか。

美味かったです。とくにトマトが。

こっちに来てる。棺桶片足ツッコミ組のオヤジはw

ようするにお年をめした方々は。昔のトマトの味がする。と。

絶賛したりしてますが。

オレは現代っ子なので。いまいちピンときませんwww

« テレこども | トップページ | シーマコウサク »

コメント

昔のトマト?
どんなトマトなんでしょう。
トマトを炒めるという料理は日本にはないかも?しれませんね。

ご無沙汰しております。

祖母がたまにこんな感じの野菜炒めを作ってきてくれます。
この、「家庭っぽさ」がたまらなく良いです。しかも、やたらと美味いのでしょうね。
見た目から、味が大体予想できてしまいます。

>>maruteさん
昔のトマトとは。
ジジイいわくw。野性的な味。
なんだそうです。
現代社会(わが国日本)のトマトは。
フニャチンっつ〜意味だと思いますwww

>>厩弥麻くん
お久しぶりです!
おっしゃるとおり。家庭の味ですwww

いわれてみれば。ベトナム料理はみな。
家庭の味かもしれません。
けっしてヨソイキの味じゃーない。気がしてきましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/48240023

この記事へのトラックバック一覧です: メッシ:

« テレこども | トップページ | シーマコウサク »