2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« デーモンブラッド | トップページ | Jazzとかゆーバイク »

2010年7月30日 (金)

敗れ去るジャパニーズ

え〜。ベトナム生活。もうすぐ4ヶ月のオレですが。

たった4ヶ月の間に。3人の日本人が。
ベトナムに敗れて。帰国しましたw

5月にヒトリ。7月に2人。ルーザーとあいなりまして。先日。
お別れ会みたいの? やりましたよ。

オレも。もうすぐ古株ですwww

思うに。なんつーか。
環境が整ってないと。あるいはソロってないと。ダメなヒトは。
キツイですね。ベトナムってトコはw

不便を愛せないヒトは。生きていけない。カモ。
足りないモノを。愛せないヒトは。ムリ。カモ。

なんか。詩みたいに。なりましたがwww

まぁ。なんてのか。便利ズキにゃあ。ムリよ。

よく。日本にいる時分には。
親の敷いたレールの上を走りたくない。みたいな?
コト? ゆーヒト。多いですけど。

ベトナム来ると。やっぱ。レールのがラクだわw
とかって。なっちゃう。みたいだなぁ・・・・

« デーモンブラッド | トップページ | Jazzとかゆーバイク »

コメント

実はホームシックかもしれませんね。
食事も違うし日本語が通じないし...
私は傭兵人生まっしぐらなんでニッポンにいても不便ばかりです。

>>maruteさん
ホームシックなんだろうなぁw
「ここは人間の住むトコじゃ〜ない!」とか?
言ってたしw
食べ物があわないヒトは。ツライだろうね。

日本語の件については。大丈夫。
日本人って。たいてー話題が貧弱だし。
喋るコト少ないのよwww

ベトナム語覚えても。コミュニケーション能力低いから。

でも。まぁ。おんなじコト話すヒトは。それでいいかもねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/49014617

この記事へのトラックバック一覧です: 敗れ去るジャパニーズ:

« デーモンブラッド | トップページ | Jazzとかゆーバイク »