2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« そしてベトナム砂漠 | トップページ | アヒルのフラン »

2010年7月26日 (月)

チェーンソーを知らずにぃ

チェンソーを知らずにぃ♪
ボクらわー生まれたぁ〜♪
チェンソーを知らないぃ〜。こーどーもたぁぁちさー♪

えー。キョウビ。チェンソー知ってンのは。
キコリぐらいでしょうか?
キコリといえば。与作ですかね?

でも。オレが本日。叫びたいのは。
ベトナムチェンソーのコトですw

昔。そういう戦争があって。
ベトナムはメリケンに勝った唯一の国であーる!
とか?
したり顔で教えてくれるジジイが。ワンサといらっしゃいますけど。

現在のベトナムをながめるに。
なんかこう。自国の兵器もなく。ヒトサマに武器借りて?
勝ったとか負けたとか? ゆーのって。
ちょっと。オカドチガイな気がするンですよ。

「ちょっとチャカ貸して?」バキューンバキューン!って殺るのと。
「あいつ絶対ぶっ殺す!」って思いながらチャカ作って殺るのと。でわ。
前者のが。お気軽気分かつチンピラ風味バリバリなのに対し。
後者のほうがヒトの命を奪うにあたり。誠意があると思うンです。

兵器を量産するのって。大変ですからね。
量産までいかなくても。日本刀なんか。そうですね。誠意を感じます。

そーゆーの作れないヒトたちは。チェンソーなんか。しちゃーいけませんよ。

現在。バイク天国のベトナムには。ただの一台も国産品がありません。
ぜーんぶ外車です。
冷蔵庫とか洗濯機とかテレビとかも。ぜーんぶ外国製です。
クルマも重機も。ぜーんぶ外国のお下がり風味です。

ヘタすりゃ。アオザイも中国製ですw

それでイインかっぁ!!!

って。憤ってンのも外国人だけですwww

« そしてベトナム砂漠 | トップページ | アヒルのフラン »

コメント

近年まで日本以外の各国は自前のエンジンが作れないという事実。
どこもコピーかOEM。
エンジンはあくまでも一例ですが日本が経済発展した要因はコレだと思います。

でもドロ臭い勝負でメリケンに勝ったのは自慢していいかも。
日本にドロ臭いドンパチは向いてないです。
お上が「戦争おしまい」と言ったら止めれますもんね。

ベトナムのドロ臭さと日本の特攻が組み合わさってアルカイダ?なんですかね。

>>maruteさん
なんかこう。オレが住んでる南部って。
やっぱ。メリケンに勝って欲しかった風味のヒトが多い。
気がするンですよ。
北のヤツらを嫌う気質は。今も根強いですし。

結局。ベトナムが戦争に勝ったといっても。
半分は負けてる。感じですから。
中途半端なんですよねwww

でもまぁ。中途半端って。素晴らしいですよw

なんだか
外国人であるゴロワさんが憤ってるのをよそに

我関せず、と
ベトナムの人々がのんびり暮らしている
なんて情景が浮かびます。
マイペースなんですね。

>>武州さん
のんびりも。いいけどねぇw
ヌルすぎるってのも。いかがなモンかな?って。
思います。

お人好しと云われる日本人より。
ヌケてる感じが。プンプンですw
中国人韓国人台湾人のカモですよ。

ンなこと言っても。ベトナム人も。
抜け目ないとか?? いわれてますけど。
ヤッパ。中国のヤツらからみたら。いいカモですw

ヌケテますw いい感じにw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/48983337

この記事へのトラックバック一覧です: チェーンソーを知らずにぃ:

« そしてベトナム砂漠 | トップページ | アヒルのフラン »