2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« おんなじコトを話すヒトビト | トップページ | チェーンソーを知らずにぃ »

2010年7月24日 (土)

そしてベトナム砂漠

いやぁ〜。前川清って。ベトナムで聴いても。
シミルねぇw

ホーチミンの夜は。砂漠ですよ。

ビルの谷間の。バイクは流れない。ですよ。
あ。スミマセン。見栄はりました。ビルあんまないですw

シッカシ。誰がつけたか放置民。
ヒトなんて。ホッタラカシですな。言い得て妙なりw

キホン。ニンゲン嫌いなオレですが。
ベトナムきてから。ニンゲン大好き風味になるかなー?
って。一瞬思いましたけど。
やっぱダメですねwww
ニンゲンって。ドコいっても。だいたいおんなじですよ。
ニンゲンって。限界あるなー。って思いましたw

どうせ。ドコいっても。だいたい同じなのに。
どうして戦争って。なくならないンだろう・・・・。とかーwwww

つい最近。ヒト殴ったばっかの。ヤローが吐くセリフじゃー。
ナイですねww

てなわけで。いきおい動物好きになってしまうのが。
現代人の傾向だと。聞いたことありますし。ペットロスとか?
コジャレた。現代用語みたいのありますけど。

ここベトナムじゃー。普通に。犬&猫を食べちゃいます。
犬とか猫は。愛玩用じゃないんですね。
ペット? なにそれ? とかゆって。
バッサバッサさばいちゃいます。
肉片になったイヌなら。市場行けばみられますし。
ごく普通に。ご家庭でも。絞めてサバいてるみたいです。

「ふ〜ん。美味いらしいね」っていったら。
「なんでーアナター。この前食べたデショー」って現地人に指摘されましたw
ことわりいれなきゃフツーに。料理屋のテーブルにあがってるそうです。

そーかー。知らないうちにオレも食ってンだな。って思いました。

そういや。ホテルにいた仔犬たちも。最近みかけなくなったし
あんなに。なついてたのになぁ・・・・・。きっと食ったンだろうな。

ニンゲンって素晴らしいなーw

« おんなじコトを話すヒトビト | トップページ | チェーンソーを知らずにぃ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/48957940

この記事へのトラックバック一覧です: そしてベトナム砂漠:

« おんなじコトを話すヒトビト | トップページ | チェーンソーを知らずにぃ »