2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« オレ流ベトナム分析 | トップページ | そしてベトナム砂漠 »

2010年7月22日 (木)

おんなじコトを話すヒトビト

え~。コーコエコン? トイコェ

とりあえずベトナム語であいさつしてみた次第w
上記したのは。いわゆる。How are you ? I'm fine.
みたいなトコですw

それはさておき。ベトナムに来てる日本人と接するにつれ。
オレは。あるコトに気が付きました。
それが今回のタイトルなんですが。 とにっかく! おんなじコトを何回も話すヤローが。
多い! っつーコトですw

あぁ。それもう何回も聞いたよ・・・・ みたいな?

ベトナムの気候がそうするのか? みな急速に老化したかのように。つまり。
ボケが始まっちゃった風味に? おんなじ話を。繰り返すのですwww

余談ですが。ベトナム人(とくにオンナ)の経年劣化は。速く。
20代前半まではよいものの。それ以降の劣化速度は。限りなく速くw
なかでもコドモを生んでしまった者はとくに。老け込んでますなぁ・・・・

やっぱ気候のせい。ナンだろうか? 腐るのが早いってーのか・・・

とゆーコトも。影響してるのか? 日本人も調子あわせて老化が加速するらしくw

わずか3ヶ月の間に。
同一人物から40~50回ぐらい? 同じ話を聞かされるケースもあるほどですw

でもまぁ。ベトナムにゃぁ時間がたっぷりある風味だし。
再放送みたいで面白いから。今回も聞いとくか。みたいになるから不思議です。

ちなみにオレは。一発ギャグ以外の繰り返しを。
極度に嫌う性格でありかつ。ゴロワの話はJazzと評されるほど。
即興的なところもあるためw

一生のウチに。おんなじ会話は二度としません。
やむなく同じ話になっても。常にアレンジが施されるため。
聞く者は。それが同じ話だったと。気付かないほど。なのですw

ところが。40~50回ぐらいのヤローはw
ストーリー展開はもちろん。間の置き方というか。句読点の位置まで。
おんなじなので。
こっちが。コレはデジャブか? と思ってしまうほど。
重度にボケちゃってる感じがします。
ひょっとしてコレは。ある種の芸なのでわ? と。思うときすらありますw

カッコワルイ芸ですね。

たぶん。そうゆー芸風のヒトビトってーのは。
自分の過去にスンゴク重きを置くヒトビト。なんじゃ~ないかな?

「今日。なんにもなかったよ・・・・・・・。でも。昔はさー」みたいに?

« オレ流ベトナム分析 | トップページ | そしてベトナム砂漠 »

コメント

日本人にベトナムライフは物足りないのかもしれませんね。
刺激がない。
だから過去に刺激物を思い出してしゃべってる。
でもネタは尽きるから何度もしゃべる。
老化に通じるモンがありますね。

>>maruteさん
まったく。おっしゃるとおりですw

ネタがつきるあたり。そのヒトの歴史の浅さを感じさせますw
すぐ。尽きちゃうのなw
薄っぺらいなぁ。センパイ。しっかりしてくれよ!w

ってトコロでしょうかwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/48948849

この記事へのトラックバック一覧です: おんなじコトを話すヒトビト:

« オレ流ベトナム分析 | トップページ | そしてベトナム砂漠 »