2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« フリッカー | トップページ | 意外なヴゥ »

2010年8月 4日 (水)

トンパチ少女サリー

拝啓。夏目漱石の三部作をいえますか?
オレは。いえます。

それはさておきw

三大ブス都市ってありますよね?
たしか〜。名古屋、仙台、アムステルダムと。存じ上げますがw
どうなんでしょ?

間違ってたら。ゴメンネゴメンネー。

そんなことより。アレですよ。

さっき。バイクでの帰り道。あやうく転倒しそうになりましたww
ベトナムの道路は。地盤沈下なのか?
突如。デッカイ穴が。口を開けて待ってるコトが。おーおーにして。
アルンデスねw

前を走ってるクルマに。ピタリとくっついてたら。
ソイツが跨いだトコに。穴がございましてw

避けたらヤバイと思い。前輪をソコに。ツッコンでみたら。
意外と深くwww
カブですから。フロントのストロークも短いワケでして。
ガッツリ。ツンノメリ状態となり。スピードも。
まわりの田舎モンの3倍出してるコトも。重なってw

ベトナムフリーウェイで。トッチラカッてしまいましたよw

なんとか。コントロールを取り戻したときには。
ベトナムフリーウェイで。ひとりぼっちでしたよwww

いやぁ。田舎モンって。危険を避けるのダケは。早いですねw

とまあ。転ばないでヨカッタナと。
今週の運をすべて。使いきった感じしました。いやホントにw

« フリッカー | トップページ | 意外なヴゥ »

コメント

落車しなかったのはさすが。

でも体勢を立て直している間に
シッペイ、ボクドラ、カグラに抜かれて着外って感じw

あとヤイチがA級に上がったよwww

>>BUSOさん
シッペイ、ボクドラ、カグラ・・・・ヤイチ・・・・・A級・・・・

一体なんのコトでしょう?

あ。オートレースですねwww

ベトナムの湿走路は。泥が浮いててかなりヤバイです。

阿部光雄でも。キツイかと思いますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/49062857

この記事へのトラックバック一覧です: トンパチ少女サリー:

« フリッカー | トップページ | 意外なヴゥ »