2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« Jazzとかゆーバイク | トップページ | フリッカー »

2010年8月 3日 (火)

マリアンヌ

あのちょっと。聞いてくれよw

なんかこう。さっき。オレのブログを読み返してみたら。
ベトナム来てから。食い物の話バッカで。スイマセンwww

で。今回も食いモノ系の話になりますがw

あのさ。ベトナムの店or屋台って。
店員と客の関係だけ。じゃーナインですよ。

もうヒトリ。登場人物が出てくるんだけど。
そいつは・・・・・。 物乞いor宝くじ売り。なんですわw

どっちもカネをせびろうとしてる点で。同列なので。
オレは。どっちもモノゴイに分類してます。

お客がテーブルについて。身動きとれない状態になった。トタン!
ヤツらはあらわれますwww

ジジイとかババアとか。カタワモンとか。コドモとか。
老若男女でイロイロいますねぇ。

プラスチックのコップみたいのを。差し出して。
ココにカネを入れろ。と。いってきます。がーw

一回も。入れたことナイですwww

よく。「カワイソウ・・・」とか? いって。出しちゃうヒトいますけど。

オレは。片足ないヤツでも。オンナコドモでも。
あ。もー。ゼンッゼン。カワイソウって思わないので。
スンゲーヤナヅラスマイルでおっ返してます。

仕事もしねーで。コップ差し出すだけのヤツらなんてよ。

あ。もー。マリーアントワネット?って思われてもイイデスんでw
「どうして。おカネが欲しいのかしら? 欲しければ働けばいいのに」
って。単純に思います。

「彼らは職につけない。カワイソウなヒトたちなんですよ」とか?
ワザワザ解説入れてくるヒトいますけどね。

それがどーした?www

オレは。これからメシ食うンだっ!w
ヒトがイチバン。無防備になる瞬間狙って。コキタネェコップ出してンじゃねーw

コドモなら子供らしく。ほかにやることあんだろ??
「どうして。コドモのときからおカネを稼がないといけないのかしら?」
「どうして。片足のヒトは家でジッとしていないのかしら?」

とかゆー。オレの末路は。ギロチンなんでしょうか?www

« Jazzとかゆーバイク | トップページ | フリッカー »

コメント

仕事が無いのではなくて、仕事をしようとしないだけなのではないか、なんて思ってしまいます。
物乞いで生活が出来ることが分かってしまうと、もう、わざわざ働くのが嫌になってしまうのではないか。と。
カワイソウなのではなく、カワイソウな姿を装っているだけ。中々演技派かもしれませんw

>>厩弥麻くん
街に出れば。誰もが演技派俳優ですよw
オレも。そうです。
さしずめ今回は。マリーアントワネット役を。
やらしてもらいましたwww

カワイソウなビンボーヒロインの役しか回ってこない。
サンシタ俳優とは違いますよwww

あんな役やらされるぐらいだったら。舌噛んで死にますw

マリーさん。

あ、間違えました。ゴロワさん。

強靭な精神力がないと
いろいろやっていけなそうですね。ベトナム。

オレはコップ出されたら
不本意ながらも
その場の空気に流されて
コインを入れてしまうタイプです。

自らお金をあげたい!って気持ちになれれば問題ないんですが
「不本意ながら」っつーのが後々
くそーシッパイした、と思うんですよね。
ああ、強靭な精神を持ちたいです。

ちなみに、よくある訪問販売とかの類にも滅法弱いんで
カモを探してる方は、オレの家までいらっしゃいませ。

>>武州さん
精神力っつーか反射ですねw

ゴルゴだって背後に立たれりゃ。殺りますわな。
イヌだって。メシ喰ってる最中。チョッカイだされりゃ。咬みますわな。

オレは。街中で無意味にコップ出すヤツを。殺るだけですwww

なぜなら。コップは液体を入れるモノであって。
おカネを入れるモノではないからですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/49046213

この記事へのトラックバック一覧です: マリアンヌ:

« Jazzとかゆーバイク | トップページ | フリッカー »