2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« フツーに潜む日々 | トップページ | アメ〜リカンホットドッグ! »

2010年8月19日 (木)

ゼッゼゼリフのぉ〜

もうイッチョ!オィ〜ッス!
それはさておきw

なんかこう。よく。ヒトに歴史なし。とか? いいますけど。

オレも含めてベトナム来てる外国人のヒストリーって。
ウッスイですねゲロはきそw

ところで。オレがこっちくるちょっと前。
我が国日本では。レキジョ?とかゆーのがワイテましたが。
最近。どう? まだやってる?

そんなレキジョにおススメなのが。なにお隠そうベトナムなんです。

ホーチミンしか。いねーからw 覚えやすいってのか。

コスプレしやすいってのか。歴史のテストも。クラス全員満点です!

空いてるカッコはぜんぶ。答えはホーチミンなんで。

なにしろ。歴史上の有名人がヒトリってンですからね。

お札なんて。アレですよ。上から下まで。ぜ~んぶ。ホーチミンですよ色違いのw

あ。北朝鮮も。アレかな? ぜんぶアイツかな?ゲロはきそw

まぁ。新渡戸稲造(←あってる?)が。5000円札(←あってる?)に登場したとき。

ダレ?とかゆって。ググッた経験をお持ちの方も。多いかと存じます。

当時。グーグルとか?ねーからw とゆー。こまかいツッコミはさておき。

日本人なら。ヒグチイチヨウぐらい。暗記しといてください。

暗記で。イインです。暗記で。

ベトナム人も。ホーチミンを暗記程度に。知ってるに過ぎませんので。

覚えとくと。オトクデスヨ~w

« フツーに潜む日々 | トップページ | アメ〜リカンホットドッグ! »

コメント

レキジョ。
彼女らはカップリングを考える事が趣味の所謂腐女子と言われている方々が殆どなので、武将だのなんだの、歴史上の人物が沢山居て初めて成り立つのだと思います。
漫画とか、ゲームとかで(見た目が)美化された歴史上の人物をくっつけたり絡めたりして、性的興奮を感じる大変不健全な連中なのですw

>>厩弥麻くん
フム。アレだね。フジヨシ≧レキジヨってのは。まるで暴走族みたいなモンだね。
きっと。青春の1ページみたいな。コトなんだろうな。

あー。アタイも昔やったわー。ダテのコスプレ。まるくなったわー。風味の?
要するに。ハヤリヤマイみたいな?トコロだと思いました。
まぁ。ハシカみたいな風味でしょうから。1回かかれば。それでシマイですw

そして。我が国固有の病気だったんですね。
どーりでキューリー夫人のコスプレが。見当たらないワケだw
ましてやホーチミンなんて。やるわけネーかとw

ホンット。外国人に歴史なし。ですね。

でも。オレは個人的に。狭いオチが好きなので。
ダテとかやるレキジヨなんて。イッコもオモロないですw
どっちかっつーと。カッチュウ着てる連中の中で。
キューリー夫人やってるヤツのが好きです。

サバゲに。フリンジばりばり。拍車の付いたブーツでキメタ。
ウエスタン風味で出かけるようなヤツのコトですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/49187321

この記事へのトラックバック一覧です: ゼッゼゼリフのぉ〜:

« フツーに潜む日々 | トップページ | アメ〜リカンホットドッグ! »