2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« アメ〜リカンホットドッグ! | トップページ | taxiからオリてぇ〜 »

2010年8月26日 (木)

ストロボホーチミン

あのチョッと。オウカガイシマスが。
みなさんは。アレですかね?
ネットサーヒンって。どうしてます?w

え? ああ。申しおくれましたが。なにお隠そうオレの祖父。
ロシア系イラン人なんで。ネットサーヒンで。正しいンですねw
キニサワッタラ。ゴメンネゴメンネェ〜。

それはさておき

こないだ。海はあってもサーフィンのない国。ベトナムにおいて。
日本語恋しさに。いろいろググってたら。
なぜだか? ストロボナイツっつー曲に。たどりつきまして。

そもそも。オレの検索ワードの偏り具合いといったら。
そりゃーもう。魁男塾。なんですけど例えば。
「ウルフ」とか。「ジェット」とか。「750」とか。「星空」とか。「惑星」とか?
つまり。いつものアレが。引っかかりそうな。キーワードを入れてタラ。

「恋のメガラバ」なんかが。引っかかりハジメまして。
どこをどうたどったのか? 「ストロボナイツ」ですよ。

おそらく。ソノミチのヒトからすれば。今更感もタダヨウシロモノかもですが。

いやあ。イイ曲ですね。ハジメテ聴きました。
我が国にいるとき。こんな素晴らしい曲があることもしらず。
イマは。ベトナムですよw

ココントコ。毎日。聴いてます。
振り付けさえも。おぼえてしまおうか。っつーイキオイでw

詞もイイデス。
ベトナムで聴くからなのか。ヨケイに。

« アメ〜リカンホットドッグ! | トップページ | taxiからオリてぇ〜 »

コメント

只今、ニッポンで流行りのキーワードが「各地の35度以上は...」だとか「熱中症」です。

ストロボナイツは知りませんでした。
YouTubeで初めて見ました。
初音ミクのキャラでコスプレってましたが下のコメントは外人さんばかりで萌えってたのが印象的でした。

最近バックミュージック代わりに聞いてるのがコレとコレです。
http://www.youtube.com/watch?v=6VMq5gFZAyA
http://www.youtube.com/watch?v=YWd98VkFPXM
どちらもエンターテイナーです。

>>maruteさん
BGMがJBですかっw
聴き入ってしまって。逆に。集中力を奪われてしまいますw

もう一方の。オビチュアリーは。
これはー。ハジメテ聴きましたw。スゴイ遅いッスねwww

どちらも。ベトナムでは生まれようのない。音楽だなぁ。


オビチュアリーの遅いのがイイです。
ヘドロの中からゾンビが出てきそうなオドロオドロしさがたまりません。
この曲が89年なんですよね。
画期的です。

>>maruteさん
デスメタルとか。スラッシュメタルとか。
メタルってイロイロあるみたいですけど。
その違いってのが。シロートには。サッパリですwww

オビチュアリーは。金属に例えると。鉛でしょうか?w

釣りのオモリのようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/49262265

この記事へのトラックバック一覧です: ストロボホーチミン:

« アメ〜リカンホットドッグ! | トップページ | taxiからオリてぇ〜 »