2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« 蟻のママに | トップページ | フツーに潜む日々 »

2010年8月12日 (木)

溶接よりも奇なり

オレが最近ん〜。
興味もってるコトといえば。溶接なんですがw

溶接って素晴らしいですね。

べつにベトナム来るまで。なんら必要感じなかったケド。
イマは。メチャクチャ必要な気がしてます。

と。いいますのも。以前も話しましたが。コッチのバイク(自転車も含む)は。
ヘボイのを通り越して。ザンネンなシロモノばかり。なんですねw

所詮。移動手段が最近まで。ウシだった国ですから。
バイクってウシより便利なノリモノ? ぐらいの?
認識しかないんで。
カスタムとか?するヤツいないし。
みんな一緒なんですね。ドイツもコイツも。
ツルシの製品で満足風味なワケですよ。

で。オレも。コッチで自転車買ったケド。
そりゃあもう。不本意な買い物でしたよw

選べねーからw 比較的大型自転車店いっても。3種類しか? ねーからw

てなわけで。オレは。自転車のフレームを。
自作しなければならない! って。思いつめてンです。

ベトナム人に頼ってちゃ。いつまでたっても。
カッコイイ自転車には。めぐり会えませんw

ということもありまして。溶接が急遽。必要になってきたとw

そー思っとるンです。

« 蟻のママに | トップページ | フツーに潜む日々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/49130835

この記事へのトラックバック一覧です: 溶接よりも奇なり:

« 蟻のママに | トップページ | フツーに潜む日々 »