2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« トンパチ少女サリー | トップページ | 蟻のママに »

2010年8月 8日 (日)

意外なヴゥ

ヒトは見かけによらぬモノ。なんていいますが。
ベトナムにも。ソレにあてはまるのが存在します。

最近。オレが注目してる弊社のワーカーに。ヴゥってのが。
いるンですケド。まさにソイツがソレですw

ヴゥは今年の5月に入社し。
しかもオレが採用を決めた最初のベトナム人なんであ〜るw

みかけは。少々頼りない雰囲気の。オトコなんですが。
日本語と英語が少々話せる。っつー。コトが取り柄なんですね。
まぁ。ホンットに少々って感じでしか話せないんですけどw。
でもですね。ベトナム語をあわせれば3ヵ国語ですからwww

現在。もっとも意志疎通のできるヤツなんですわ。
3ヵ国語のチャンポンで。会話できますから。
指示が飛ばしやすいw

んが。シカーシ。どことなく頼りない雰囲気は。消えず。
そのままなんです。会社の中では。

と〜ころが〜。会社の外に出ると。
バリバリ。デキルオトコに変身するとゆーwwww

「ヴゥと遊ぶと。ドコ行ってもハズレがない。」
と。一部日本人の間で。高い評価を得つつあるンであったw

まず。第一に。美味い店をよく知っている。
日本人は。一回食べてみて。ウマイと知ると。
それが定番メニューになってしまいガチなんですが。

ヴゥは。オレらの定番を。あえてハズし。
めずらしい店や料理をバンバン教えてくれます。
ン〜。気が利くねぇw

そして。なんと! アッチのほうの遊びも詳しく。
イイ店をよく知ってイラッシャルww
そして。ボラれない!
でもって。ヴゥは。激しくチェンジを繰り返し。
カワイイコだけを。連れてきますwww

会社のなかには。彼を小馬鹿にするベトナム人もいますし。
日本人のなかにも。使えないヤツだなぁって。思い込んでるヤローもいます。

でもオレは。メチャクチャ成長するなとw。思ってます。

それを確信させたのは。なんと!最近。ヤツはサイドビジネスとして。
ベトナム版ネットカフェを。開業したのであった!
ヤルねw

「ゴロワさんに。見てもらいたい」っつーモンだから。
昨日。バイクで一走り。いってきましたw

ネットカフェモドキは。こっちで。やや流行ってる。
まぁ。誰もが思いつく商売でわあるものの。
そーゆー。独立心がある。ってのは。見あげたもんですw

立地をあえて街から離し。
郊外にある大学の近くに。ヤッスイ土地をレンタルしたとゆーw

ヒマしてる大学生を。カモにするんですなっwww

ヴゥに。そんな才覚があるとわっw

そして。ヴゥにはまだ。そのほかにイロイロ構想があるらしく。
その構想とやらを。聞き出したトコロ。
オレが。目論んでるアイデアと。ほぼ同じ内容だったから。
チト。驚いたw

力をあわせれば。オモシロイことが。やれそうだなw

« トンパチ少女サリー | トップページ | 蟻のママに »

コメント

凄いポテンシャルを持っているのに自己主張のない奴は格好いいです。
遠山の金さんタイプですね(笑)。
自分の事を自慢したり主張したがるジーマンは嫌いです。

ヴゥさんとタッグを組んだら面白いかもしれませんね。
Linuxを使って。

>>maruteさん
ホンットに。自己主張がナインですよw

まぁ。ベトナム人の大半は自己主張しないですケド。表向きはww
とわいえ。裏側に。こっちがビックリスルような資質を持ったのは。
限りなく少ないですケドね。

そんな失望のなか。ヴゥさん登場って感じでした。
イイ意味で。裏切ってくれてマスww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/49099424

この記事へのトラックバック一覧です: 意外なヴゥ:

« トンパチ少女サリー | トップページ | 蟻のママに »