2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« ストロボホーチミン | トップページ | ゴロワ14 »

2010年8月29日 (日)

taxiからオリてぇ〜

ゲロゲロゲロゲロゲロッピー♪

まいどっ! ってなわけでみなさん。お元気でしょうか?w
なんか。聞くところによると。今年の日本のナツは。
アッツイらしいですね。
でもって。たぶん。シッタカジジイとかが。
「温暖化だなぁ」って。ホッピー片手に。ノタマッテんだろうなぁ。

そんなトコは。おそらく。ベトナムと同じです。
下民はイッツモ。そんな感じだからDEATH。
ったく。アイスもベトつくぜ。

ところで。アイスといえば。アイスクリームのコトを指してるワケですけど。

ベトナムじゃ。ソレを「ケム」っていいます。
けっこーウマイDEATH。いや。かなりw

あ。さっきから。「です」を「DEATH」って書いちゃってンのは。
最近知った。デス声の曲に。インスパイアされてるからDEATH。

で。ケムのことなんだけど。
カフェとかで。注文すると。
バカか?っつーぐらい。テンコ盛りでやってきますw。

こないだのバカは。
椰子の実をまるごと器にしたヤツでして。
中身のジュースをグラスに注ぎ。空っぽになったソノ空洞へ。
シコタマ。ケムが。ギューギューに?詰まったシロモノw
その上に。ドッサリ生クリームと。
各種フルーツが。突き刺さっていた。とゆー。

で。約200円。儲かるンだろうか・・・・・

いや。カネの話は。終わりにしよう・・・

アイスのフレーバーも。案外豊富で。
バニラ&ストロベリー&紅イモ? みたいな感じなんですが。

注意点をヒトツ。 ドリアンのアイス。これはー。ヤバイですねw

非常にウマイんだけど。食後が・・・・

ようするに。半日ぐらい? ゲップが。ドリアンなんですよwww
タバコ吸ったり。コーヒー飲んだり。ビール飲んだり。
たぶん。焼肉食っても。
アナタのゲップは。ドリアンに支配されるでしょう・・・・

« ストロボホーチミン | トップページ | ゴロワ14 »

コメント

最近は地球温暖化だとか異常気象だと言うバカはいなくなりました。
ただ人間が過ごしにくくなっただけで、地球の歴史から言うと温暖な環境なんでしょうね。

ドリアンのゲップは危険な香りです。
粗利を考えないベトナム人ってイイですね。
これが中華だとナゾの物体と混ぜ込むに違いないです。

>>maruteさん
「温暖化」って。まったく警鐘にナッテナイと。思うんですよなぜなら。
バカほどアッタカイモノが好き。だからです。
ジジイほどヌルイモノを。好むからですwww

アノ国とか。ベトナムをみてると。地球温暖化って。
日本だけの流行語。みたいに感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/49281197

この記事へのトラックバック一覧です: taxiからオリてぇ〜:

« ストロボホーチミン | トップページ | ゴロワ14 »