2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月10日 (金)

ゴロワ14

え~。大変ご無沙汰しておりますが。先日。

9年ぶりに健康診断をしてきましたホーチミンで。

以前も。ここで書きましたが。ベトナムにきてからとゆーもの。
意図しないダイエットに成功しまして。
3ヶ月ぐらいで8kgダウン。

と。思ってたものの。病院で測定してみたら・・・・・。
さらに。6kgダウンしてました。
ようするに。5ヶ月で14kgダウンとゆー別人ぶりですw

まわりのベトナム人も。心配するぐらい。ナンデスが。
もっとも驚いたのが。健康診断やってもらった病院の先生だったとゆー。

英語での受け答えだったのですが。
なんかこう。ベトナム生活エンジョイしてっか?みたいな。
いわゆる。Everything OK?みたいな?
こと聞くから。オッケーオッケーと。調子合わせて答えていたところ。

日本で体重どんぐらいだった?とかゆー質問に。
70ぐらいかな~セブンティ?キログラム?
と。答えたトタン!

視力とか色盲とか。その他検査オールオッケーだったオレに向かって。

いきなし。ケワシイ顔で。ベッドに横になれっ!
といって。いろいろ調べはじめました。
そして。質問の内容も。矢継ぎ早になっていったとゆー。

糖尿の家系か?とか?
最近オシッコが近くなってないか?とか?
オマエなに食ってんの?とか?

うるさいなw

違うんだよ。日本にいたときのオレが異常だった。だけなんだよ。
健康なの! ベトナムは健康食しかネー。ジャン。

オレのブログを。読んでみろ!w
ベトナム来てから。食いものの話しか。してねーだろっw

てなわけで。翌日届いた。血液検査。心電図などの結果も。
ぜんぶオッケーの。ノープロブレムだったとゆー。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »