2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« 若者のすべて | トップページ | プロシネツキ再び »

2010年10月15日 (金)

チリ69

アインジェル! ダーティフェイス♪アインジェル! ダーティフェイス♪
てなわけで。わかりづらい書き出しで許してくれw

さて。突然ですが。今。
オレは日本にいます。実をゆーと。今週月曜日に緊急帰国。したんであった。

帰国の理由は・・・・。

むこうで。ちょっとケガをしてしまいましてw
それを放っておいたら。悪化しましてw
なんつーか。先週まで。ホーチミンで入院してたと。ゆーw
そして。勝手に点滴はずしちゃあ。病院から抜け出し。
タバコを買いに行っちゃぁ。看護婦から注意を受ける。毎日だったとゆー

したっけ。ベトナム人医師が。
「ああ~もう。こっちじゃ直せないから。日本に帰って手術しなさーい!」
ってゆーもんですのでw
そうした次第。

とまぁ半年ぶりの。我が国。日本ですが。
驚きましたねー。
国全体がチリですよ。 チリ一色ですよ。
テレビをつけりゃ。チリばっかですよw

いやマジで。オレ。あの鉱山事故のこと。ゼンッゼン知りませんでしたw
ベトナムのTVニュースで。やってたっけ???
やってただろうけど。言葉わかんないから。
絵ヅラだけみて。流し見してた。っつー感じなんだろうな~

聞くところによると。33人が69日間700m下だったんだって??

そりゃあ。大変だ。

大変だけど~。なんかこう。
不謹慎とわ思いつつも。正直。
救出劇をテレビで眺めながら。イラっとしましたね。

あの。ドラマっぷりにね。

知らなきゃよかった。こんなニュースって。思いましたよ。
遠くの国の。落盤事故のことなんか知らずに。ホーチミンの街を。
バイクで飛ばしてたほうが。
ヒトとして。自然な生き方。だろうなとw

« 若者のすべて | トップページ | プロシネツキ再び »

コメント

おかえりなさいませ
帰国そうそうゴロワ節炸裂ですねー
怪我も心配ですが、なんかダイジョブそうな。
ゆっくり養生してくださいね!

そうそう。今月あたまから
ドラム1100円に値上げしてますよ!

>>武州さん
そ~そ~そ~。タバコ1箱440円。
これにも驚いたねぇw

ベトナムじゃ。1箱だいたい80円ぐらい。
缶ビールは1本だいたい70円ぐらい。
ガソリンなんてリッターだいたい50円ぐらいなので。
ミンシュトウのヤツら。かなり稼いでンな。って。
思いましたねw


怪我だいじょうぶですか?

チリの事故は完璧に飾り立てられてますね。
家族なんて旨い汁を吸ったから金に狂う奴が出そうです。

チリの落盤事故の後、中華でも事故があったようです。
中華の連中は非難用のシェルターがないそうで命が劇軽です。
安全性よりカネです。

>>maruteさん
ケガは・・・・
けっこう重症ですw
点滴の管をつけたままビッコひいて。
ホーチミンのタバコ屋まで出張したとき。
周囲のベトナム人はヒイテましたw

ウッソw アノ国って。落盤事故までパクリなのか~
ヤルこと早いねw
でも。どうせ33人より少ないだろうし。69日より短いだろうし。
700mよか浅いだろうから。

どーでもイイですよwww 所詮パクリなんでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/49747989

この記事へのトラックバック一覧です: チリ69:

« 若者のすべて | トップページ | プロシネツキ再び »