2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« インドア選手権 | トップページ | ホビロンについてその後 »

2010年11月18日 (木)

日本は後進国

あのさ。日本って先進国だと思ってましたが。

後進国ですね。LEGOのw
あ。あとLinuxについても。後進国っぽさを。感じます。

こないだ。にわかLEGOマニアになったばっかの。
オレが云うのも。ナンですが。

ネットで情報収集してると。
有用かつカッコイイ!サイトは。ほとんど外国のヤツですね。
あんま日本語で記述されたサイトには。インスパイアされません。

LEGOファンって。日本じゃ。少ないのかなぁ。

で。購入するにあたっても。
ネットで調べて。こないだ最寄りのLEGO SHOPに。
行ってまいりましたケド。シナカズ貧弱で。サムカッタなw

メリケンのサイトとかで。欲しいなぁ。とか?
思ったヤツなんて。イッコも置いてなかったし。
通販に期待しても。やたらガックリモードなんすよ。
しかも。他国に比べて。割高感もハゲシイので。残念な風味です。

そして。プログラムを書くにあたり。関連するLinuxのサイトなんかも。
覗いたりしてるンですが。
そっち方面も。日本語のサイトは。残念な感じです。

やっぱ。LEGOとかLinuxは。ハマル要素が高いと思いますし。
忙しい日本人は。自分のコトで精一杯なのかもしれません。

外国のヒトは。親切っつーか。ヒマなのかもなぁ・・・・

いきおい。英語に触れる機会が。増えるので。
なんつーか。オレ流(オレ竜?)。スピードラーニングですよw

とわいえ。ゼッタイに日常会話では。
使わないような。マニアっぽい単語ばっかですから。

コミュニケーション能力は。ほとんど身につかないですねw
いってみりゃぁ。ヒトリゴト英会話でしょうか。

ある意味。イカシテルなと。思いました。

END

« インドア選手権 | トップページ | ホビロンについてその後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/50062130

この記事へのトラックバック一覧です: 日本は後進国:

« インドア選手権 | トップページ | ホビロンについてその後 »