2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« チリ69 | トップページ | エコエコアザラシ »

2010年11月 9日 (火)

プロシネツキ再び

え〜。ただいま退院いたしましたw

病院ってトコは。アレですね。
意外と。居心地いいトコですねw

ホーチミンの病院も。まぁまぁでしたが。
やっぱ日本のは。それを数段上回る。快適さです。

なんつっても。清潔度が違います。
清潔って。素晴らしい。ですよ。清潔って。

でもって。食事も。なかなかでした。
病院のメシは。マズイってのが。相場ですが。
今回。オレがお世話になったトコは。美味しかったです。
献立に。愛を感じたね。

ところで。
日本の病院は〜。病院もしくはそこと付き合いのある仕出し屋みたいのが。
食事を用意してくれますが。

ベトナムの病院では。なんと! 出前なんですね。デマエ。
っつーワケですから。自分の好きな料理を好きなだけ。デリバリーさせりゃ。
いい。とゆーw

病人にやさしいンだか。気ぃ使わないンだか。よくわかんないシステムなんです。

病室に備え付けの電話の横に。近所のレストランとか。弁当屋とかのメニューが。
シコタマありまして。そん中から。つまり栄養価とか? まったく考えずに。
クドイようですけど。好きな料理を好きなだけ。デリバリーさせりゃ。
いい。とゆーw

ピザでもいいし。寿司でもいいし。日本のホカベンみたいのもあるし。
中華もあるし。バインミーもあるとゆー。

オレは。ピザとか。なんとかクラブサンドとか。
そーゆー? ジャンクフード? みたいのを注文してました。
手が。油で汚れる系の?
だから。食後のタバコなんかも。欠かせなかった。ワケです。

ちなみにタバコは。デリバリーしてくんないし。
近所に売ってる店もなかったので。
点滴ハズしちゃぁ。街に出かけて。
管のついた腕のまま。買いにいくしか。なかったとゆー。

翻って。日本の病院は。
完全に。禁煙でした。院内はもちろん。
病院の周辺も。禁煙地帯で。固められ。
ヒトの目も。きびしく光ってますから。
まったくもって。喫煙は。スリルある行為でした。
そこがまた。イイってヒトも。けっこう。イラッシャルのでは?
と。想像されます。

ありえない値上げのせいで。売上げダウンに追い込まれた。
町のたばこ屋にとって。
点滴の管を。ぶら下げながらも。買いにくるオレは。
地上に降りた天使のように。みえたコトでしょう。

現に。たばこ屋のお婆ちゃんは。
何年ぶりかに会った。孫のようにオレと接してくれましたw
早く。病室に戻らなきゃな。オレだったけど。
小一時間ばかり。世間話をしてしまいましたよwww

END

« チリ69 | トップページ | エコエコアザラシ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/49980638

この記事へのトラックバック一覧です: プロシネツキ再び:

« チリ69 | トップページ | エコエコアザラシ »