2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« クィーン"ヅラ"イチ | トップページ | 57.6% »

2010年11月20日 (土)

"デフ"レパード

で。ひきつづき。レゴですw

デジカメを久しぶりに。いじったコトもあり。今回も写真をUPします。
なんか。オレのデジカメは。今。ベトナムに置きっぱでして。
ソイツは。ナイコンのヤツなんだけど。
今。実家で使用してンのは。キヤノンのIXYなんですよ。
いやぁ。数段。IXYのが使いやすいですなぁ・・・・

それはさておき。これをみてくれよw

Lego002

デフです。

自分が所有してる。限りあるパーツで。デフ。つまり。
ディファレンシャルギアを組み立てるには。どうしたらいいのか?
しかも。できるだけ小さく。最小構成で。組み上げるには??
とかー。いろいろ悩んで。作った結果が。コレです。

左が。試作第1号で。右が2号。

けっこう。パズルみたいで。アタマ使います。
まぁ。オレには早いケド。ボケ防止とかに。イインじゃないの?

ジジイとかにも。legoオススメですw

で。デフなんか。見せられてもー。とか?
お思いカモですがw

こうやって撮影しとかないと。
二度と。同じモノを組み上げられない・・・・
ような気がしてまして。
そういうイミじゃ。オレも。ボケに片足ツッコミ系と。
云えるカモしれんw

てなわけで。もう一枚。UPしとこう!

Lego003

« クィーン"ヅラ"イチ | トップページ | 57.6% »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/50080469

この記事へのトラックバック一覧です: "デフ"レパード:

« クィーン"ヅラ"イチ | トップページ | 57.6% »