2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月17日 (金)

トゥインクルスター

え〜。ご無沙汰しております。
ベトナムに戻ってからとゆーモノ。

忙しすぎちゃって。半病人なのに。
シゴト全開です。

どーして。半病人なのに。全開なのか?っつーと。
それは。ベトナム人が。
ゼンッゼン。シゴトできないヤツらだからですw

それはさておき。
日本はイマ。クリスマスシーズンじゃぁないの??

実をいうとベトナムも。そうなんです。
12月は。ベトナムもクリスマス。なんだなぁ。
って。カレンダーみりゃ。当たり前の。コトなんだけど。
そう思いました。

シッカシ。

雪なんか。見たことねぇクセに。
スノーマンとか? モミの木に星とか雪の結晶とかの。
カザリツケも。わざとらしい。ディスプレイが。
町にあふれてます。
暑苦しいったら。ありゃーしないw
とくに。サンタクロースの衣裳とか?
赤くて長袖で。イライラします。

ベトナムに。サンタなんて。来ねぇよ暑いから。
もらうコトばっか。考えてんなっ!
って。思いましたw

2010年12月 5日 (日)

エビノスケゾウ

え〜。今。ベトナムにいますw

約1ヶ月間の帰国でしたが、日本にいるとき。
イロイロあったねぇ・・・・フリカエリますに!

まずは。チリですよ。チリの救出劇な。
それについては。以前、書いたンで。詳細は省きますが。
イラっとしたモンですよ。

で。ロッテが優勝して。オレはその瞬間を。
病院のベッドで見たンですけど。シーズン中の試合を一切みてないので。
中日も含め。彼らがそこまでたどり着いた。過程というか苦労を。
ゼンッゼン知らないモンですから。
試合後。ああー。ロッテが優勝したなぁ。と。棒読み状態でした。

そして! 尖閣沖中国漁船ビデオ流出があり。

北朝鮮韓国砲撃があり。

その裏で。次期人間国宝 VS 黒暴走族26男。の事件とかも。ありました。

なんかもう。忙しいったら。ありゃぁしない。ですね。

いま思うに。ロッテ以外は。迷惑この上ない事件ばっかですよ。
地球ってのは。ダメな野郎ばっか。なんだな。って思いました。

あ。そういや。アノ国で。反日運動みたいなのも。ブームってましたっけ。

これら情報をオレは。全部TVから受け取ったワケですが。

そのTVってヤツも。なんかこう。気を抜くと。
食いモンの話題ばっか。やってません??

だから。北朝鮮とか中国漁船とかエビノスケゾウの。直後に。
「今、赤坂で人気の激安ランチ!」とか?
そういうコーナーとか。やっちゃって。
中途半端にカワイイ女子アナが。食べ歩いちゃったりしてて。
どうですかね。こう。萎えるってのか。なんつーか。
忙しいですよw 観てるこっちの気持ちの起伏ってモンがw

テンコ盛りの鉄火丼を前に。「スゴーイ、これで880円?」とか。

テレビって。シリアスな記事のすぐ横に。盛り場情報も掲載する。
スポーツ新聞みたいなモンなんだな。って思いました。

北朝鮮のあとに鉄火丼は。忙しすぎるぜ。

2010年12月 2日 (木)

裏切りのスワスチカPART2

え〜。まだ日本にいます。

で。つい最近まで。岩手に行ってました。仕事でw
新幹線。ひさしぶりに乗りましたよ。

退院して間もないオレですが。
病院から出ると速攻で。
とある国(ベトナムではない)から。ジェット指令が飛んできまして。

次は。岩手の釜石に行ってこいとw

でもまぁ。いいですよ。新幹線ですからね。
ベトナムにはない。ノリモノですから。

病み上がりってこともあり。仕事のコトなんて。
考えたくもないオレは。
道中。LEGOのコトばかり考えてましたw

岩手県にLEGOは売ってるだろうか?
いや。売ってはいまい・・・。などとw

でも。いいトコロですね。岩手って。
今回、初めておじゃましたンですが。
山間の風景なんか。スゴクいいです。
日本昔話みたいな雰囲気で。
ちょっと住んでみたい。

山を縫う。ワインディングロードも。
雪のない季節なら。バイクを飛ばすのもイイカナと。

食べ物もいいです。
山のみならず。海の幸も豊富らしく。ご馳走さまって感じでした。

で。泊まりがけで。一仕事して。
戻ってきたら。
今度は。ベトナムから。指令ですよ。
早く戻ってこいとw

指令出すヤツが。ベツベツだから。
こっちのペースとか。お構いナシなのなw

さて。岩手のイメージが体を支配している今。
ホーチミンはちょっとなぁ・・・・
って。思いますケド。

飛行機のチケットを。即ゲットしたこともあり。
来週からまた。
ベトナムライフを再開いたします。

かしこ。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »