2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« 57.6% | トップページ | エビノスケゾウ »

2010年12月 2日 (木)

裏切りのスワスチカPART2

え〜。まだ日本にいます。

で。つい最近まで。岩手に行ってました。仕事でw
新幹線。ひさしぶりに乗りましたよ。

退院して間もないオレですが。
病院から出ると速攻で。
とある国(ベトナムではない)から。ジェット指令が飛んできまして。

次は。岩手の釜石に行ってこいとw

でもまぁ。いいですよ。新幹線ですからね。
ベトナムにはない。ノリモノですから。

病み上がりってこともあり。仕事のコトなんて。
考えたくもないオレは。
道中。LEGOのコトばかり考えてましたw

岩手県にLEGOは売ってるだろうか?
いや。売ってはいまい・・・。などとw

でも。いいトコロですね。岩手って。
今回、初めておじゃましたンですが。
山間の風景なんか。スゴクいいです。
日本昔話みたいな雰囲気で。
ちょっと住んでみたい。

山を縫う。ワインディングロードも。
雪のない季節なら。バイクを飛ばすのもイイカナと。

食べ物もいいです。
山のみならず。海の幸も豊富らしく。ご馳走さまって感じでした。

で。泊まりがけで。一仕事して。
戻ってきたら。
今度は。ベトナムから。指令ですよ。
早く戻ってこいとw

指令出すヤツが。ベツベツだから。
こっちのペースとか。お構いナシなのなw

さて。岩手のイメージが体を支配している今。
ホーチミンはちょっとなぁ・・・・
って。思いますケド。

飛行機のチケットを。即ゲットしたこともあり。
来週からまた。
ベトナムライフを再開いたします。

かしこ。

« 57.6% | トップページ | エビノスケゾウ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/50189789

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切りのスワスチカPART2:

« 57.6% | トップページ | エビノスケゾウ »