2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« 裏切りのスワスチカPART2 | トップページ | トゥインクルスター »

2010年12月 5日 (日)

エビノスケゾウ

え〜。今。ベトナムにいますw

約1ヶ月間の帰国でしたが、日本にいるとき。
イロイロあったねぇ・・・・フリカエリますに!

まずは。チリですよ。チリの救出劇な。
それについては。以前、書いたンで。詳細は省きますが。
イラっとしたモンですよ。

で。ロッテが優勝して。オレはその瞬間を。
病院のベッドで見たンですけど。シーズン中の試合を一切みてないので。
中日も含め。彼らがそこまでたどり着いた。過程というか苦労を。
ゼンッゼン知らないモンですから。
試合後。ああー。ロッテが優勝したなぁ。と。棒読み状態でした。

そして! 尖閣沖中国漁船ビデオ流出があり。

北朝鮮韓国砲撃があり。

その裏で。次期人間国宝 VS 黒暴走族26男。の事件とかも。ありました。

なんかもう。忙しいったら。ありゃぁしない。ですね。

いま思うに。ロッテ以外は。迷惑この上ない事件ばっかですよ。
地球ってのは。ダメな野郎ばっか。なんだな。って思いました。

あ。そういや。アノ国で。反日運動みたいなのも。ブームってましたっけ。

これら情報をオレは。全部TVから受け取ったワケですが。

そのTVってヤツも。なんかこう。気を抜くと。
食いモンの話題ばっか。やってません??

だから。北朝鮮とか中国漁船とかエビノスケゾウの。直後に。
「今、赤坂で人気の激安ランチ!」とか?
そういうコーナーとか。やっちゃって。
中途半端にカワイイ女子アナが。食べ歩いちゃったりしてて。
どうですかね。こう。萎えるってのか。なんつーか。
忙しいですよw 観てるこっちの気持ちの起伏ってモンがw

テンコ盛りの鉄火丼を前に。「スゴーイ、これで880円?」とか。

テレビって。シリアスな記事のすぐ横に。盛り場情報も掲載する。
スポーツ新聞みたいなモンなんだな。って思いました。

北朝鮮のあとに鉄火丼は。忙しすぎるぜ。

« 裏切りのスワスチカPART2 | トップページ | トゥインクルスター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/50213712

この記事へのトラックバック一覧です: エビノスケゾウ:

« 裏切りのスワスチカPART2 | トップページ | トゥインクルスター »