2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« トゥインクルスター | トップページ | オトコギゼロの罠 »

2011年2月 6日 (日)

マイブラッディなんとか

え〜。大変ご無沙汰しております。

とゆー書き出しもマンネリなオレですが。
まだ。ベトナムで生きてますw

現在。ベトナムは旧正月でして。
約10日間とゆー。中途半端に長い。休暇があるんですが。それを。
こっちじゃ。テト休みってゆーンですね。それの終盤にさしかかってる。
わけなんですよ。イマ。

ところで。

日本の正月と違って。ベトナムのそれは。
国全体が休みますンで。
お店とか。市場とか。つまり街のほとんどすべてが。
寝ちゃってる状態なんですね。10日間もw
まぁ。全人口が。公務員みたいな国ですから。
しかたねぇ。っちゃー。仕方ないですなw

フツー。カキイレドキと呼ばれる季節なハズなんですけどね。
どいつもこいつも。寝てますよw
ガキも。せっかくもらった。お年玉の。
使い場所すらねぇ!って。感じですw

そんな退屈キワマリナイ。日々を。10日も?
どーやって。過ごせばいいのか?
と。休みに入る前には。悩んだものですが。
けっこう。ベトナム人のオウチに。お呼ばれなんかしちゃって。
くる日もくる日も。飲んだり食べたり寝たりで。
過ぎ去っていきましたw

シッカシ! ベトナムの家庭料理ってのは。
美味いですなぁ〜w
ベトナム流。おせち料理を。初めて食べたけど。
同じモノなのに。各家庭で。少しずつ味付けが違っていて。
楽しめましたよ。
とくに。漬物の味付けに。特徴が出るトコなんか。
日本と同じだなぁ。って思いました。

こっちにいる日本人の多くは。この時期。帰国するんだけど。
ベトナムのおせち料理。ラッキョの漬物とか?チマキとか?
ブタの耳とか?スルメとか?
そーゆーの。食べて。ビール呑んで。バイクすっ飛ばして。
ホテル帰って寝てた方が。
1ミリぐらい余計に。幸せだろう。って感じますw

あ。バイクすっ飛ばすで。思い出しましたが。
ドロヨイライディングで。先日。事故りまして。

現在。左半身。カサブタの嵐ですw

とまー。話題にコトカカナイ。ところが。
この国で愛され生きていける理由のヒトツ。なんでしょうウソw

で。

イイワケっぽくなりますが。
オレほどの乗り手が。なぜ? しかも単独事故を?
やらかしたのか??

その理由については。次回。
「オトコギゼロの罠」を待てw

乞うご期待!

« トゥインクルスター | トップページ | オトコギゼロの罠 »

コメント

10日も飲んで食って寝てバイクすっ飛ばしてコケテだと、平常に戻れなくなりそうですね!
そんな生活がずっとできたら幸せです。痛いのは嫌ですけど。

>>武州さん
お久しぶりです。
贅沢さえもとめなければ。そんな生活もできちゃうのが。
ベトナムですw
飢えないンですよ。ダレモ。
プアーだけどリッチなんです。豊かな国ですわーw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/50790091

この記事へのトラックバック一覧です: マイブラッディなんとか:

« トゥインクルスター | トップページ | オトコギゼロの罠 »