2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« レッスン2.5 | トップページ | サンリーン »

2011年5月30日 (月)

カブ売りの少女ビリー

え〜。いきなり本題ですがw

写真↓のようなHondaのカブが売りに出されたとしたら。

Cab01

日本でどれぐらいの値がつきますかね?

70年代ぐらいのブツかと。思いますが。
オーナーはけっこうなお年寄りっぽいオッサンなんですケド。
大事に綺麗に乗ってただけありまして。
程度はスコブルいい!って感じタンですよ。
どうかな??

オレ的には。

Cub002

こんなタンデムシートとか。イイなって思ったしぃ。

後ろのハズして。シングルにしてもカッコええって。思ったしぃ。

ウインカーのレンズなんかも。カワイイなと。

さらに。

Cub003

こんなメーターなんか。ステキだなって。感じたンですが。

どうよ?

いくらなら買いますか??

« レッスン2.5 | トップページ | サンリーン »

コメント

100キロメーターが付いているようなので、90ccでしょうか。
日本なら15万〜20万くらいの値が付きそうです。
自分なら・・・5万なら即決、8万でも手元に資金が有れば買うかもです。

>>厩弥麻くん
ん〜。50ccなんだよ。実はw
おそらくこの年代の車体は50ccに。国が制限していたンじゃないかな??
125ccが許されるようになったのは。最近って聞いてるよ。

あと。
たまに。アンドン付きのカブに出会ったりスンだけど。
たいていは。ぶっ壊れてて。点灯しない。とゆーw

さらに。オレが狙ってンのは。モビレッタ。
日本でゆーところの?バタバタってヤツ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/51810957

この記事へのトラックバック一覧です: カブ売りの少女ビリー:

« レッスン2.5 | トップページ | サンリーン »