2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年6月 1日 (水)

サンリーン

え〜。先週から。ホテル住まいも辞め。
とある街に引っ越してきたオレは。
思えば。ベトナムにきた時点で。流れ者だったンだけど。
さらに流れて。
トモダチ(ベトナム人)のとある工場に居候している。
現在、ふたたび。右も左もワカンネェ状況ですw。

オレが。ココログで多弁になるときは。
何かあったンだろうなと。ご察しの貴兄もいらっしゃるかと。
存じますが。

なんかあったンですよw。いろいろ。苦労しますわ。

で。現在のオレのアジト前に。停車中のイカしたバイク??
の写真をUPしておこう!
それがこれだっ!

Bagac

三輪なんであ〜る。こっちじゃ。けっこうポピュラーなトランポなんだが。
同じ三輪でも。写真のように荷台の後ろにヒトが乗るタイプと。
前に乗るタイプと。
2種類存在する。

オレ的には。断然。後ろに乗るタイプがカッコイイと思ってる。
元がバイクだからね。チェーンで駆動するタイヤは1本でOK。充分だw
設計もシンプルだしね。

もっと近づいて撮影したかったンだけど。
なにしろ。オレはイマ。近所じゃ得体のしれないヨソモノ。
オッカネェ目で睨んでくるオヤジも。多いのよw

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »