2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« ジジ | トップページ | レッスン3 »

2011年8月31日 (水)

ソーラー人気なし

いやぁ。最近。日本の情報をこまめに仕入れようと。
MSN Japanを。覗くようになったトタン。
紳助引退で。萎えたオレですが。

今日も萎えました。なんかこう。またまた。朝日ソーラーが?
やらかしてますねw

なんか。オレの記憶違いカモだけど。
アイツら。つねに問題ある風味なんですケド。
どうなんでしょ? そのへん。
みなさんも。「ああぁ~。また朝日かぁ」みたいな?感じですか?w

今回。なんかこう。営業マンを過労死させちゃったらしく。
ああー。アイツら。またいつもの調子で。まったく変わらねぇなぁ。って。
思いましたね。

なんか。上司とかゆーのが?「売り上げ上げるまで帰ってくんな」
みたいなコト。言ってたらしいけど。
上司とかゆーのは。いつも。ラクだねぇ。ノンキもいいとこw

なんで?どうして?売り上げ上がんない社員を。
いつまでも雇っておくのか?
上司とかゆーのは。なんてゆーか。
お人好しってのか。いつもボーンヘッドだねぇ。ノンキもいいとこw

オレの記憶違いカモだけど。
アイツら昔。代替エネルギー問題で? チョビッと悩んでたトヨタと。
組んで。トヨタホームかなんかに?
オマケ風味でソーラーくっつけようとしてた。と。思うンだけど。
何年ぐらい前だったかな??
トヨタはそのネタには。もう。触れて欲しくない風味を?
今も持ちつづけているような。気がすンだけど。
オレの思い違いか??w

なんか当時も?
客を張り倒してでも。売ってこい!
みたいな? 部活ノリの延長風味で。エイギョーしてたと。記憶してンだけど。
間違ってたら。ゴメンねw

でもまぁ。そんな朝日だから。
ソーラーってもんは。ああやって売るモンなんだな。
「怖い怖い」って。印象を?
オレは刷り込まれちゃったンだよねw

だから。いっくら地球にやさしい。ソーラーとわいえ。
ノンキに。ヒト殺すような。ノンキ上司が。給料ドロボーしてるような?
ノンキ会社に。ビタ一文払いたくない。って。思ったモンだよ。

よって。ソーラーとか?太陽熱とか?温水って。
聞いただけで。営業マンを追い返すように。なりました。

アンタ。地球にキビシイねぇ。って。いわれようが。
追っかえすね。そんなノンキ上司の家来なんかw

遊びじゃねぇんだよ。ソーラー買うってのは。

まぁ。結局。間接的にだけど。ノンキな野郎が死なないかぎり。

地球ってもんは。誰からもやさしくされない。って。
コトなんだと思う。

« ジジ | トップページ | レッスン3 »

コメント

ソーラー買う人って余りあるカネがある人とか10年後にペイできるのを信用している人か24時間テレビで涙するお人よしのどれかです。
日本でも九州や沖縄とか南の方にある地方はイイですけど、残念ながらソーラーは雪に弱い。
少々環境に悪かろうがウチは温水器を使い続けます。

朝日ソーラーって印象悪いです。
それもバブルスター級です。

>>maruteさん
やっぱ。そうですよねぇ。
朝日ソーラーは。トンマなイメージしかないですわw
件のニュースの関連情報をと。思い。いろいろググってたら。
「ドン底からの復活」みたいなタイトルで。朝日が。
汚名を払拭したとゆー記事を。発見しましたが。

まぁ。アホな日経が。臆面もなく。チョウチンやってるだけでしてw
オナミダチョウダイの。クソ記事で。さらに萎えました。

まぁ。ソーラーってのは。ヒトサマの命を削ってまで営業しなければ。
売れないモノなんでしょうね。

昨今の状況を考えるに。
コンセプトとか?間違ってはいない商品だと。思うのですが。

売り方が。アホなんでしょうな。
バカがいつまでも。そんな調子で売ってるから。
太陽光エネルギーの印象が。悪くなる。
そんな理解でいいでしょう!

足引っ張ってンねぇw 朝日。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/52613857

この記事へのトラックバック一覧です: ソーラー人気なし:

« ジジ | トップページ | レッスン3 »