2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« 反逆のキクラゲ | トップページ | ゼンリーン »

2011年8月20日 (土)

日本の常識は

いきなりですケド。

「日本の常識は世界の非常識・・・・」

みなさんも。どっかで聞いたコトあるかと。存じますが。

これ。言ってるヤツって。たいていバカですねw
さらに輪かけて。
「私は世界を知っている」みたいにシタリ顔でのたまってる野郎は。
クズですね。

まぁ。どのタイミングでコノ言葉を吐くか。
前後の文脈にもよりますけど。まぁ。たいてい。
どんなタイミングで使ったとしても。
あんまアタマのいいニンゲンじゃあ。ありません。

たとえ。笑い話のオチに用いたとしても。
センスを疑います。

たぶん。どっかのバカが。クダラナイ本かなんかに書いて。
それ読んだバカが。首の骨も折れんばかりにうなずいて。
オウム返しに。連呼してる。そんな程度の。
ウスギタナイ言葉ですよ。

寄らば大樹の・・・・みたいにね。

そんなふうに聞こえます。オレの耳には。

オトコ芸者もいいとこですw そんなヤロー。

加えて。ソフィスティケートってんですか?
明らかに日本よか。そうじゃない国。

ようするにアカ抜けてナイ国。つまりベトナムとか?w
だから中国なんかもガチに含めてアジアの?
まぁ。地域以外のククリでいったら社会主義の?
国へきて。「日本の常識は世界の~」とかいってるヤツは。

やっぱりこう。アタマのネジが。ユルク締まってるっていうか。
生まれたときから中古車みたい。ってのか。
いっつも。どっか適当なトコで手ぇ打って生きてるみたいな?
ようするに。ハンパモンですよ。

迎合。

コレよ。昔っから大っ嫌いなんです子供のときから。
そうゆー多数決的かつ偏差値野郎が。

« 反逆のキクラゲ | トップページ | ゼンリーン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/52526320

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の常識は:

« 反逆のキクラゲ | トップページ | ゼンリーン »