2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« ヨーコヨコスカ | トップページ | ソーラー人気なし »

2011年8月29日 (月)

ジジ

なんかいま。
日本って。島田紳助の引退で盛り上がってンですか?

さっきネットで初めて知りました。

なんかこう。複雑なキブンになりましたよ。
なぜなら。紳助が大っ嫌いだからです。

オレの紳助ギライは。年季が入ってて。
漫才ブームの頃から。ずっと。ただの一回も紳助で笑ったことナイです。
理由はワカラナイけど。最初に一目みたときから。
生理的にダメだったンですね。

画面に出てくると。
チャンネル変えちゃうぐらい。
嫌いだったw

そんなんだから。昨今の人気ぶりっていうか。
大物ぶりっての?
まったく理解できなかったンですよ。

だからオレの知らないところで。きっと。
オモシロイこと。言ったりやったり。してるんだろうなぁ。って。
思ってました。

お笑いから。ちょい引いて。司会とかやりだしても。
ダメでしたね。
ツラがね。ウケツケナイ。
なんかこう。イライラしちゃうンだ。

まぁ。コレは紳助だけじゃなく。
山城新伍なんかも。まったく同じ理由でダメだったな。
チャンネル変えちゃってたw

したっけ。なんか。最近調査したらしい。
好きなタレント嫌いなタレントランキングで?
紳助は。嫌いな芸人で。みごと1位を獲得した。ってゆーじゃないの。

ここですね。オレを。複雑な気分にさせたのは。

紳助を。心の底から嫌ってるのは。オレだけって。ずっと思ってたからw

いやもう。世の中。ワカラナイことだらけ。ですよ。

まぁ。調査したのが。紳助に輪ぁかけて大嫌いな。日経らしいから。
どうでもイインだけど。そんなランキングw

それにしても。統計に表れるぐらい。紳助嫌いなヒト。
いるの??
って思ったよw

みんな。我慢して。付き合ってたの?
紳助の。どこが嫌いなのさ?

« ヨーコヨコスカ | トップページ | ソーラー人気なし »

コメント

嫌いって言うより何より、番組の進行とか主題とかを無視して延々喋くるでしょこの人ww
自分語りの番組ってんならそれもありなんだろうけど、あいにくこの人が出ているのはそうでない番組
視聴者は番組の内容が観たいのであって、紳助のしゃべりなんか見たくも聞きたくもないわけですよ
ただ、それだけだと思います

>>六色さん
お久しぶりですw
なーる。たしかに。
オマケなんですよね。漫才ブームのときから。
ツービートとかB&Bとか。とても面白くて。番組も楽しい雰囲気なのに。
紳助竜助の出番になると。オレはいつもトーンダウンしてました。
トイレ行っちゃったりw なんかこう。時間つぶし的な?
当てときゃいいか?風味な位置づけだった。気がします。
いっつも。お目当てじゃないのに。いるんですよねwww
昔っから。

ををブログの見た目がめっちゃ変わってるぅぅぅ

そそ
おまけのはずなのに俺が主役やとばかりにしゃしゃり出るから反感買うわけでねw
その割にばっちり視聴率だけは取っちゃうから制作側も切るに切れないみたいな
そう、何故か取ってしまうんですよ、数字を。この人は。
民放なんて数字が全てですから、数字さえ取れれば、出るのが誰でも内容が何でも関係ないわけでして
こちら日本では、今日にもバ菅内閣が総辞職して、野田っていうオッサンが次の総理になりますよ
多分その時の模様もいい数字が取れるんじゃないでしょうかね、誰が司会するのか知りませんけど

ああそうそう
当時のザの人の過去記事が全部読めてしまうという世にも恐ろしいサイトが出現してしまいましたw
http://bbs.thebbs.jp/!1293/log/
これはワタクシの過去ログURLですが、このURLの中の数字はザの人番号なので、ここをゴロワさんのザの人番号に変えれば、ゴロワさんの黒歴史に飛び込むことが出来ますよw
ワタクシは一晩中これを見続けて身悶えしてましたwww

ところでゴロワさんはTwitterやらないんですか?
ネット住人の間じゃバカ発見器なんて言われてますけど、ブログより手軽なので重用してます

>>六色さん
そうなんだよね。意外と視聴率。とれちゃうのが不思議w
まわりに恵まれてるダケって気がします。

日本の総理ですかぁ。
なんかこう。興味ないですねぇ。
総理ってのは。担がれてるだけの?神輿みたいなモンだと。
感じてるので。誰がなっても同じだと。思います。
担ぎ手がいない。あるいは少ない人物がなれば。
そのほうが。ずっとイイと思うな。
ニンゲンは担がれると。ダメになりますw
担ぎ手ってのは。常に。オトコ芸者の仕事なのでwww

ザの過去記事。オレもみつけましたが。
けっこうな量を書き込んでタンだなぁ。って自分で驚きましたw
六色さんが身悶えするの。わかります。

Twitterですか。
やってましたけど。なんかこう。
ペースについていけないwww
ついていこうとすると。マジでつまんないコトばっか。
つぶやいてる自分に気づいて。現在。休眠中ですw

コトバってのは。断片すぎると。アホに見えますねw

やっぱ。ある程度。構築して組み立てる作業がないと。
素でアホな自分を。さらけ出してしまいます。

紳助って計算高い所が目につきすぎてキライです。
最初の頃は、大橋巨泉やビートたけしのケツについていってたでしょ。
計算高いよね。
そして一番キライなのがプロデュース的な事を始めたあたりから特にイヤになりました。
番組プロデュース、タレントのユニットとかね。
同じ理由で秋元康もきらいですけど、奴らオイシイ所だけ取っていくサイテーな奴らですよ。

>>maruteさん
たしかにw
言われてみると。たけしや巨泉の。腰巾着みたいだったよね。
ヤツ本人は。なんもオモシロクないんだよ。最初っから。
司会とかやりだしても。なんのギャップとか感じなかったな。
最初からツマンナイからw。
ああー。こっちのが向いてるのかもね?って。思ったよ。

でも。生理的にダメだから。
司会の彼も。チャンネル変えちゃって。あんま見てないとゆーw

自分が大きくなっちゃって。寄生できる。ヤドリ木が。
見あたらなくなったから。
ちょうどいい。引退だったンじゃぁないのかな?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/52599997

この記事へのトラックバック一覧です: ジジ:

« ヨーコヨコスカ | トップページ | ソーラー人気なし »