2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« かならずまざるもの | トップページ | 反逆のキクラゲ »

2011年8月 5日 (金)

sân bay với con gáy

いやぁ。自分でゆーのもナンですが。
けっこうオレもベトナム語やれてンな。って思いましたね。

昨日の夜。こっちで知り合ったオンナノコに誘われて。
cá phề でデートしタンだけど。
3時間近く。2人っきりでトークしちゃいましたよ。
ベトナム語で表現できないトコは。英語で話すンだけど。
7割はベトナム語でいけたな。と。

空港の近くにある。けっこうシャレた店につれていってもらって。
離着陸する飛行機を眺めながら。夜風にふかれ。お茶してきました。

カップルの客も多かったから。デートスポットなんだろうな。

なぜか?店で飼ってるネコが。オレになついちゃって。
その他大勢。客がいるのに。
オレのヒザのうえに飛び乗ったまま。動こうとしない。
それがまた。ネタになって。スムースに会話できたよ。
ネコにまで助けられてる感じでした。感謝してますw

ひょんなことから。

ホーチミン工科大学の教授と。トモダチになってから。
大学生と接する機会が増えたこともあって。
商売オンナじゃない。普通の女の子と知り合えるようになったンだけど。
今日、会ったのもその中のヒトリ。
会話のバリエーションも多かったから。
いろいろ話ができた。

以前住んでた街じゃ。外国人とみりゃカネだと思って。
寄ってくるオンナが。たくさんいましたが。
彼女らには。トークってモンが。ないンですよ。

昨日。話した内容といえば。
他愛もないコトばかりだったけど。
楽しいモンだね。
ヘタすりゃ。親子ほど年が離れてるンだけどw
オレは。実年齢よりはるかに若く見えるンで。

基礎会話の1つである。「年いくつ?」に回答すると。
ベトナム人でも。驚くとゆー。
年齢差を。思い知らされたのは。
彼女が。「お父さんと1歳ちがいだ〜!」と。いったからなのだ。

日本じゃ。キモいって。いわれるのがオチだよ。たぶん。
ツマンネェな。ニホン。

そんなルックスだから。
野郎にひっぱり回される時なんかは。
死にますwww
とくにフットサルとか?

オレもイチイチ年齢とか。明かさないンで。
アイツらいいたい放題ですよ。走れ!だの。下がれ!だの・・・
ちなみに。オレはゲーム中。「ナカ〜タナカ〜タ」って呼ばれてますw
シッカシ。
アタリもキツイし。ツイテユケマセン。
試合後の一気飲みも。体がもちません。
オレよか。ゼッタイ年下の。フケ顔オヤジにはやさしいのにw

ハナシ戻って。
さて。お父さんよか1歳だけ若いオレを。
また誘ってくれるかどうか?そこが問題だ・・・・・。

« かならずまざるもの | トップページ | 反逆のキクラゲ »

コメント

その気持ちよく分かります。
職場の隣の子が 16歳下の若い子です。
近頃では10年前がつい最近のように感じるようになり少々オッサン的になりつつありますが、彼女らの10年前って中学生とかになってドン引きしてしまいます。
そこで世代のギャップを感じちゃうんですよね。

世代が違っても話が弾む娘って勉強とかじゃなく頭の回転がよくてキレる子が多いです。
積極的に誘ってみてはどうでしょう。

>>maruteさん
わかりますかw
古い話だけど。のりピーが?アレでヘタうったとき。
飲み屋の店員(おそらく20代)に。
「ノリピーって何で有名だったヒトなんですか?」って。
真顔で質問されたとき。
時は残酷・・・って思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/52396674

この記事へのトラックバック一覧です: sân bay với con gáy:

« かならずまざるもの | トップページ | 反逆のキクラゲ »