2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« 腐乱臭 | トップページ | ナッキーはつむじ風 »

2011年9月20日 (火)

ハノイ đẹp

え〜。ちょっとHà Nội に行ってまいりました。
ベトナム生活1年半の。オレですが。
ハノイは初めて。

Hà Nội っていうのは。HCMから飛行機で約2時間。
聞くところによると。ベトナムの首都。だそうでして。

首都は首都でも。「トンでもねぇトコだよ」
「行ってもナニもないデスぜ」「オミヤゲいらないからね」
「早く帰ってきてね」

などなど。周囲のベトナム人(南のヒト)から。
極悪な前評判をいただいて旅立ったのであったw

3日間滞在するって。ゲロったら。
「ああ。オマエはもうオレ達の仲間じゃねぇ」とか?
言い出すヤツもいるぐらいw
ベトナムってのは。北と南がスンゴイ仲悪いンですよ。

前回書いた。対外国人感情どこじゃないですね。
「外国人よりも北のヤツらが許せねぇ!」そんな雰囲気ですw

で。2時間爆睡して。ハノイの空港に立ってみると・・・・

ん〜。静か。ヒト少ない。クルマもバイクも。みんな少ねぇな・・・
「駅マチガイちゃったかな?」
「ああ。イケネ。駅じゃねぇ。エアポートだったw」つーぐらい。
空港の規模は。オレ竜測定で計測しますに。
大宮駅ぐらいでしょうか?(←わかりにくい?w)

まぁ。まだ空港だからなぁ。タクシー乗って。街に近づきゃ。
連中のいうほどでもないだろう。って思ってたら。
40分ぐらいで。あんま雰囲気変わらずのまま。街の中心部に到着w
拍子抜け風味で。流れるままホテルにチェックインしました。
「渋滞がねぇ!」

で。部屋の窓から街並みを撮影。

Hanoi1_2

HCMみたく高いビルもなく。なかなか綺麗なトコじゃあないですか!

建物の雰囲気も。少しばかり歴史を感じさせるし。
道はHCMより。ずっと細い感じするけど。
キレイだし。分かりやすいよ。これなら迷子にならないだろう。

つーか。3日間1度もならなかった。

で。もう一枚。写真を。

20110917_164400_2

まぁ。あとはヒトだなぁ。どんなヒトがいるのか?
南のヒトが言うような?
極悪人ばっかりナンだろうか??

それらについては。次回。

「ナッキーはつむじ風」を待て! 乞うご期待w

« 腐乱臭 | トップページ | ナッキーはつむじ風 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/52780710

この記事へのトラックバック一覧です: ハノイ đẹp :

« 腐乱臭 | トップページ | ナッキーはつむじ風 »