2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« ハノイ đẹp | トップページ | レッスン5 »

2011年9月23日 (金)

ナッキーはつむじ風

で。Hà Nội のヒトビトの印象および様子ですが。

たった3日間の滞在で浮かんだままに。連想する単語を並べますに。

男性の場合:静、暗、上品
女性の場合:美、静、清

でしょうか。
いずれも。南部人と比較しての印象です。
んなコト。HCMでゲロったら。
ぶっ殺されるカモですがw

まぁ。南部のヒトがいうほど。ヒドイわけじゃぁ。ありません。

でもですね。北から南へ。出稼ぎにきてるようなヒト。
(南部人は彼らをbắc kỳ : バッキー)と呼んで。ヒドク嫌ってますが。
確かに。そういう連中は。さっき挙げたハノイのヒトの印象とは。
正反対にみえるンですよ。

敵地に乗り込んできて。気張っちゃってンのかな??

オレも。Hà Nội に行けばそういうのが。いっぱいいて。
ウンザリゲッソリするかなぁ。って。思ってましたが。
そんな思いは一度もなかったです。

そんなことは。さておき。
街を歩いて。まず感じたのは女の子がキレイでカワイイ。
って。コトでしたw

南は肌の露出も多く。セクシーな感じの娘が。ワンサといますが。
つまり。幻惑される要素が。それだけ多いンだけどw

北の娘は。若さハチキレンばかりのオーラは。抑えめなのに。
いや。だからこそなのか?
美しく。可愛く。見えましたね。

男も。どこか上品でした。

オレの周りだけカモですが。南の男ってのは。
仲良くなると。すっごく体を触ってくんですよw
飲みにいって。30分前はまったく知らねぇヤツだったのに。
ちょっと仲良くなると。もー。ベタベタ触ってきてw
肩組むとかは。モチロン。
イロイロまさぐってきたり。スンゴイんですよwww

今回のハノイでも。飲み屋ってのか?屋台ですがw
そういうトコで。フレンドリーになっちゃった。ハノイ野郎が。
できましたが。
30分後に。体寄せてくるようなコトは。なかったです。
距離感ってのか? 人間同士の間合いってのか?
それは。ハノイのが。いいなぁ。って。
思いましたね。

南のヒトは。ラテン系とでもいいますか。
明るいですよ。ノーテンキってのかw
そこが魅力ナンデスけどね。

まぁ。どっちがイイとかワルイとか。
ナイデス。

ニンゲンってのは。住んでる場所で。
色分けできるモンじゃ。ナイですよ。
んなこと。分かりきってますけどね。

アノ国以外はねwww

« ハノイ đẹp | トップページ | レッスン5 »

コメント

ベトナム共産党発祥の地だけあって真面目な方が多い?のでしょうか。
ニッポンの特に東北・日本海岸の人と関西の違いに似てるなと。
表面的に付き合うなら関西人的なノリは大好きです。
しかし熱くなるとチョッとウザかったり。
逆に初対面では面白くなくてもお互いを知り合うとウマが合ったりします。
まぁ人の個性の違いなのかもしれませんがね。

ニッポン以外にもアメリカ、ドイツ、フランスも? は北は几帳面で南はおおらかな人が多いですね。

>>maruteさん
南はアッタカイから。なんですかね?w
行ったことないけど。
イタリアもトリノとナポリじゃ。ゼンゼン違うって。
聞いたことあります。

オレは江戸っ子ですが。
今回。ハノイで帯同したヒトが。バリッバリの大阪人で。
すごく楽しかったんですw
ハノイの静けさを。関西人がかき消した。感じ?w

しかもそのヒト。初ベトナムなのに。
溶けこみ。早かったですねぇ。
日、時、単位じゃなく。分、単位で街に馴染んでましたよw
放っておいても。一人でドンドン出かけちゃう。バイタリティ。
スゴイですw
ちょっと驚いたなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/52811794

この記事へのトラックバック一覧です: ナッキーはつむじ風:

« ハノイ đẹp | トップページ | レッスン5 »