2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« ユルゲラー | トップページ | イッツー社会主義 »

2011年9月 8日 (木)

ズイマーハンコック

え〜。こないだ。
HCM1区にある。とある韓国料理屋にいってみたンだけど。

まぁ。毎日毎日ベト食じゃ。さすがのオレも。飽きますから。
なんかこう。ベトナム料理とは。ちがった辛さを?
求めて。韓国料理を選んだワケなんですケドね。

いやぁ。不味かったねぇw
ヒサビサに残しちゃったよ。ウツワ半分ぐらい?
不味くて食えねぇってのは。こっちきてから。初めてだね。

ありゃあ。韓国人が知ったら。怒るぜ。きっと。

つーか。どこの国の料理か? ワカンナクなって。
オモテ出て。カンバン確かめちゃうぜ。

つーか。韓国人も。「あれ?オレって韓国人だよな?」
って。確認とっちゃうぐらい。韓国料理じゃねぇ。のよw
スガタカタチは韓国料理。なのに。

ベトナム人の女の子を連れていったんだけど。彼女も。
不味いって言って。残してたw

メニューの写真は。みんな立派なのに。
出てきた瞬間。トーンダウンしたよ。
値段もけっこうリッパだったね。

ナニジンが?オーナーだか知らないけど。リッパなヒトだよw

まぁ。あんな程度の店が。1区で堂々と。メシ食わして。
お代をいただいてンだから。
驚きってのか。なんていうか。
アキレタw

なんかこう。昔。ニューヨークで食った。どさんこラーメンが。
ファッキン!不味かったのを。思い出したよ。さらに。

ちょい昔。フランクフルトで食った。春巻きが。
ジュウジュウに油を吸ってて。フニャフニャに不味かったのを。思い出したよ。

そして。浅草寺の近くにあるけっこう有名な天丼屋が。
中国人アルバイトに作らせてる。
だろうことを。思い出したよ。

ヨソサマの国の料理をヨソサマの国のヒトが作んの禁止!

って思ったね。

国辱じゃないの?w

とまあ。これから飲食関係でベトナム進出考えてるヒトいたら。
このネタけっこう。いい情報じゃないかなぁ。
まぁ。そんな程度だから。

まーまー美味しければ。ハナクソほじりながら。
カタテマ感覚で店出しても。
やってけると思います。

以上。本日はこれにて。

« ユルゲラー | トップページ | イッツー社会主義 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/52680041

この記事へのトラックバック一覧です: ズイマーハンコック:

« ユルゲラー | トップページ | イッツー社会主義 »