2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« どこでもグールド | トップページ | レッスン6 »

2011年9月28日 (水)

時計じかけのランチ

え〜。ホーチミンをブラブラしてると。たまに。
現地人=ベトナム人に道を聞かれますw

これは。オレが日本にいたときも。そうでしたが。
知らないヒトから。よっく道を聞かれルンですよ。なぜなら!
それは。オレのタタズマイが。

ベトナム語でゆーと。つまり。スンゴクThông minh だからだと思います。

ンが。シカーシ。
HCMでバリバリ。ストレンジャーなオレが。
道を教えられるワケもなくw

逆にこっちが。聞きたいぐらいで〜すよ。

以前にも。書きましたが。HCMの道って。オレばかりでなく。
現地のニンゲンにとっても。分かりづらい。ンだろうなぁw

オレも。迷子になって。バイクのガソリンも。
心許なくなったとき。ベトナム人に道をタズネたことあるンですが。

尋ねるまで。けっこう時間かかりましたね。なぜなら!
Thông minh そうなヤツを探すのが。大変だったからです。

Thông minh なヒトってのは。案外。少ないモンですよ。

街は........không thông minh なヤツらで。あふれてますよ。

さてw 遅まきながら本題に入りますに。

今日。cá phề にいったら。可愛いらしいウエイトレスが。
いきなり。「食事はナニにしますか?」ときたw
コーヒー&煙草を楽しみたいダケ。なので。
メニューにある。ドリンクのページをめくってたら。

「お食事はこっちですよ」みたいに?
手ぇのばしてきて。勝手にランチのページに。もどすという荒技w

あ。こういうときも。ベトナム人ってのは。体が近いンですよ。

ちょ。ちょ。近いよ。近くね? べつにイイけどw

でもさ。カワイイ子ってのはトクだよねぇ。
オレは。ゼンッゼン。イラっともせずw

もう一回。ドリンクページにもどし。
再度。彼女がお食事ページにもどす。
という。イマ思うと。ホントに。
どーでもいい。オシモンドウを3回ぐらいやって。

ついに彼女は。本日のランチ?
それを。勝ち取ったのであったwwww

それがコレです。

Tamago

ピンボケしてますが。
美味かったな。50000VNDだから。
250円ぐらい?

普段。屋台で食ってるメシに比べたら。かなり高額な部類ですね。
2回分ぐらい?w

オーダーのやりとりが。面白かったので。
つい。撮影してしまいました。

« どこでもグールド | トップページ | レッスン6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/52856602

この記事へのトラックバック一覧です: 時計じかけのランチ:

« どこでもグールド | トップページ | レッスン6 »