2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« 中肉チュウゼー | トップページ | ヨイクモ »

2011年9月 2日 (金)

ベスパそんなん

え〜。本日2回目の投稿w

さっき。デブがベスパから飛んだ話したケド。
こっちじゃ。けっこうな。高級車なんだよね。

ベスパといえば。探偵物語の。工藤ちゃんが。転がしてるイメージが強いオレは。
今のベスパって。どうもね。
パチモンみたいに。見えますよw

なんかこう。樹脂パーツで?ブクブク太った? ブタみたいなバイクに。
変わり果てちゃってて。
今日、事故ってたブタに。お似合いの?スクーターって風味なのね。

走ってる姿より。事故って。ブザマに転がってるほうが。絵になるみたいな?

スクーターって。もう。やることナイのか?
樹脂でハリボテみたいにして。売るのが大正解みたいなノリに。
思えるンだけど。オレだけかな??

アレ。何インチだろ?
すんごくタイヤが小さくて。
未舗装な道路が多い。ベトナムじゃ。乗り心地も悪かろうに。
大枚ハタイテ買った。大事な樹脂パーツを。
段差でガリガリやっちゃって。
意味ナイな。って。思います。

でもまぁ。コガネモチのステータスブランドに?
なってるみたいだから。仕方ないか。

日本人も「いつかはクラウン」みたいに?
盲目的に信仰してた。ハズカシイ歴史があるんだから。
笑えないよね。

売るほうも。ソレ知ってて。樹脂多めで売ってンだから。
イタ公も。ヤルネぇ。って思ったよ。

ショールームなんて。樹脂のくせに。宝石扱いみたいに。
ディスプレイしてっからね。

コドモ。騙して。カネ巻きあげてるって感じ。

ラクして儲ける。ってのを。絵に描いたようなシロブタぶりだよ。
あのスタイルw

赤飯炊きたい気持ちも。わかるでしょ?w

« 中肉チュウゼー | トップページ | ヨイクモ »

コメント

Appleが発端だったか定かじゃないですが世界的にもスケルトンってのが流行りましたね。
アレも質の悪そうなプラ製。
それをオシャレだのチヤホヤされてディスプレイされてました。
1円硬貨を製造するのにコストが1円以上掛かっているそうなんですよね。
実は1万円は22円程度。
ボロ儲け!
作りすぎると価値が下がってインフレになるので無茶はしないですが。

デブの話、笑えました。
お祝いで赤飯と鯛ですね。

>>maruteさん
ああ。だからベトナムにはコインが少ないンだw

止まってるほうが絵になるバイクなんて。
そうそうナイですよ。
走ってると。ジャマなのw ブタみたいだから。

バスの横。すり抜けてくんナイし。
ベスパの後ろは大渋滞だよ。

オレはどんなにバカにされても。
バイク乗るときは。ジーンズに履き替えて。
ソックスも履いて。靴も履き替えて。出かけます。

ビーサンで乗るなんて。ありえないですね。

グローブも着けたいぐらい。
足も手も。指なんて。カンタンに取れちゃうからねw

ああ、だから自分は
ボロイけれども鉄のオートバイに乗ってるんだなあ

と、気付きました。

>>武州さん
おお〜。お久しぶりですw
元気ですか?

やっぱバイクにも体脂肪率ってあるよねw
鉄多めのがイイに決まってるジャン!
樹脂は所詮。皮なんだから。スッキリ最低限。くっつけときゃイイのに。
昨今のベスパときたら。ブタもイイトコ。って感じw
風船みたいだよ。外見はブタだけど。なか空洞じゃないかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/52630270

この記事へのトラックバック一覧です: ベスパそんなん:

« 中肉チュウゼー | トップページ | ヨイクモ »