2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« レッスン3 | トップページ | ベスパそんなん »

2011年9月 2日 (金)

中肉チュウゼー

え〜。本日。9月2日は。
ベトナムの建国記念日。なんですね。
だから。お休みみたいよ。みんな。

んなコト。シラネーで。バイクで出かけたら。

うかれた野郎が。事故った。まさに。その瞬間を目撃してしまいました。

いやぁ。いろいろ事故をみてきましたケド。
瞬間ってのは。自分がやった単独事故以外。初めて見ましたよw

恐いですねぇ。バイクの事故ってのは。
建国記念日ってゆー。メデタイ日に。やらかしちゃう。なんて。
ついてねぇよな。

キュ。キキッキ〜。って。タイヤのすべる音がしたんで。横みたら。

デブが。宙を舞って。肉付きのいい。ホッペから。
アスファルトに。ピュ〜ンって。ダイブしてましたよ。

オレも走ってたから。詳細はハッキリじゃないがw

レモン色のキレイな。ベスパだったな。
前方に放り出されてたから。やっぱアレだね。
フロントブレーキ200%の。ベト乗りだなw
ペスパんとこから。3mぐらい。飛んだんじゃナイ?

ヘタなんだから。フルフェイスのメットかぶりゃいいのに。
イキがって。半キャップみたいの?つけてっから。
ホッペをアスファルトに。大根おろしみたいに。やっちゃうンだよ。

まったく。ブザマなカッコウだよ。
足元は。ビーサンだしw
ナメてるね。バイクを。ってゆーか。
アスファルトをオイシソウに。舐めちゃってたケドね。
シャレんなんないw

たぶん。建国記念だから。今日。病院休みじゃナイ??
なんか。いい気味って。感じ。
赤飯炊きたくなっちゃったw

« レッスン3 | トップページ | ベスパそんなん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/52629572

この記事へのトラックバック一覧です: 中肉チュウゼー:

« レッスン3 | トップページ | ベスパそんなん »