2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« ズイマーハンコック | トップページ | Niệm khúc cuối »

2011年9月 9日 (金)

イッツー社会主義

あのさ。ホーチミンの街ってのは。こう。
一方通行がシコタマで。グロテスクに道が曲がりくねってるうえに。
信号少なめで。交差点はロータリーとくる。

そのうえさらに。タクシーのろのろで。
バイク多量。ジテンサ時たま。シクロ少々。
電動自転車無音。とくる。

でもって。逆走トーゼン。信号無視上等となれば。

まさにカオスw

加えて。特徴ない街並みで。なにをランドマークにしていいやら??
ワカンネェし。
道路標識は。もっちベトナム語で。パッと見じゃ記憶できない。

この。特徴のない街並みってのが。ヨソモノにとっちゃ。致命的で。
ダンジョンですよw
ブレアウイッチプロジェクトですよ。
社会主義を感じちゃいますねw
横並びでみんな同じ風味。さっき通った道は。
こないだ通った道と。まったく同じ表情なんだからw

ああ。すぐ右手に。行きたい目的地がみえるのに。
イッツーかよw
ってのは。しょっちゅう。
逆走すりゃ。行けるけど。
ソレを日本人のオレが。ヤッチャッタラ。
シメシがつきませんよ。シメシがw

下品でしょ? ルール無用の近道なんて。
ぜんぜんクレバーじゃない。
オレは常に。イナカモンを嗤う立場でいたいのよw

そうやって。目的地の周辺を?
20分近く。グルグルやってる。オレこそが。
イナカモンなんだけどねwwww

つーわけで。「本日の迷子」と題して写真をUPしときます。

Doro

Doro2

バイクで道に迷ったら。速攻。ギャラクシー出して撮影。
ってのが習慣になってますw

« ズイマーハンコック | トップページ | Niệm khúc cuối »

コメント

日本でも対面走行の道がフツーですが一方通行が好きな地域があるんですよね。
関西。
コアな関西人に聞くと「対面走行で事故したら大事故になるけど一方通行だったらケガ程度で済みます」との事です。
その時は「なるほど」と思いましたが、よく考えたら事故しなきゃイイじゃん!という事ですよね。
ベトナムも何か意図があるんですかね。

>>maruteさん
ベトナム人の意図ですか?
たぶん一緒だと思いますよ。人民を信じてないからね。お上はw

お上は。人民がいつまでも。アタマの悪い。いい子でいて欲しい。
そういう国です。
だから。カシコイ子は。早死にしますw
いつの世も。どこの世界でも。同じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/52689099

この記事へのトラックバック一覧です: イッツー社会主義:

« ズイマーハンコック | トップページ | Niệm khúc cuối »