2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« ヨイクモ | トップページ | ズイマーハンコック »

2011年9月 4日 (日)

ユルゲラー

え〜。なんかこう。ベトナムのショートバケーション?
最終日らしかった。本日。

ロクな仕事もしてねぇケド。

ビール飲みたくなったのでw
ベトナム相棒を連れて。ちょいと駄菓子屋風味の店先で。
立ち飲みしてきましたw

彼は英語もチョット話せるので。
ベトナム語とチャンポンで。チョット深い話も。できたりします。

で。本日の話題ですが。
「どうして?ベトナムにやってくる日本人は能力が低いのか?」

でしたw

オレに言ってんのけ??って。思いましたが。
まぁ。彼の直球な質問は。的を射ているワケでしてw

ココロに棚を持つオレは。
自分のコトはさておきw
やっぱこう。ベトナムに今。ヤッカイになってる日本人ってのは。
なんつーかこう。
酔ったイキオイで?。ゲロっちゃいますけど。

ヌルイのは確か。なんですよ。

どんな企業でも。おそらく。
エース級は。投入してナイですね。

投入させられちゃった?本人も。
好んでベトナムにきてるワケじゃねぇから。
なんかこう。負け犬的な風味ってのか?オーラってのか?
ソレを。身にまとってますよ。

「早く日本に帰りたぁ〜い」的ななにかをw

そうじゃないのも。当然。いらっしゃいますが。

そうゆーのは。なんつーか。こう。
遊び半分ってのか?
あきらめ半分ってのか?
おかしな方向でエンジョイしちゃってるダケの?

まぁ。ようするに余生を送りたいダケの。連中ですよ。たぶんw
50代から上に多いね。そうゆーの。
ニヤケたヤツらですよ。

まぁ。わかりやすくゆーと。
バカに余計なカネわたしたら。
ヨソサマの国で調子のっちゃったみたいな?

オレがそう感じるグライだから。
当然、日系企業で経験を持つ彼らも。
そう思うのでしょう。

そして。どう見てもあんまアタマよさそうじゃない。日本人が。
どうして? あんなに高い給料を。もらってるのか??

そこが。ワカンネェとw
腑に落ちねぇとw
マヌケヅラのジジィじゃねぇかとw

いわれました。

「いや。そんなことはナイ。立派なヒトもいる」

って。反論できないンですよ。なぜなら。
オレもそう思ってるからw

あんまヒトの意見に同意しないオレだけど。
今日は。
クビの骨が折れるかと思うぐらい。うなずいちゃったよ。

あ~。クビ痛てぇw

« ヨイクモ | トップページ | ズイマーハンコック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/52650579

この記事へのトラックバック一覧です: ユルゲラー:

« ヨイクモ | トップページ | ズイマーハンコック »