2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« ロンサムタウン | トップページ | 真っ昼間のなんかボーイ »

2011年10月19日 (水)

鳴らないジングル

あのですねw
オレは。ベトナムに旅行しにきたんジャないから。
ガイドブックっつーモンを。ナナメ読みしかしたことナインですケド。

なんかこう。ガイドブック編集してるヒト。って。
行き詰まってるよねぇw
ベトナムのドコをドウ? 褒めりゃいいのか?
意外と苦戦してません?www

「あ〜ぁ。タイとかカンボジアの編集のがよかったなぁ・・・・」
みたいな?
最後は。ベトナム人の気質なんか持ち出して。
ニンゲンの面白さが。ベトナムの面白さ。です!
みたいに?

つーコトで。オレが。

HCMに存在する。1000000000000000000ドルの夜景を。
紹介しよう!

それはバイクですw

みんなが。ヘッドライトを灯すころ。どこでもいいから。
どっか高いトコへ。のぼり。
チンケな。ビルの夜景はシカトで。
道路を眺めるのですw

そこには。ランダムを通り越してカオスな。
無数の白いライトが。道に沿って流れていきます。

老若男女が。バイク移動のコノ街w
すっトロイ。ジジイのバイクもあれば。
トッポイニイチャンのバイクもある。

遠く離れて。暗いから。
誰が乗ってるのかまでは。見えないけど。
ライトの流れるスピードが。ソレを物語ってますw

日本だったら。クルマのライトが。二つずつ。
整列したかのように。流れるケド。

そこはベトナムw
メッチャクチャです。

対向車線のランプには。テールの赤い光が。
でも。白いのに比べると。心なしか少ないコトに気づくでしょう。
なぜなら。割れちゃっても。シカトで直さないからですw

信号まちで。溜まりに溜まった。白い光が。
一斉に動き出す。

キレイですねぇ。
生活感あふれてますってw
この夜景www

キレイすぎて。値段つけれねぇよw

« ロンサムタウン | トップページ | 真っ昼間のなんかボーイ »

コメント

ベトナムのガイドブックって読んだことないけど
”バイクがつくりだす夜景”っていうのは現地にいないと
わからないでしょうね。
想像しただけでも圧巻です!
整備不良のバイクだって平気で乗っちゃうんだから
事故があっても被害者も加害者も自己責任なんでしょうかね。
ちっちゃなコトは気にしない!!・・・そんなお国柄ならではの
夜景なのかなshineshine

>>ころっちんサン
そうなのよw
まさに圧巻って感じです。

頼むから。スクラップにしてあげなよ!って。
思うぐらい。バイクを酷使しますからwww
テールランプのレンズ割れなんて。ペキカンのシカトです。

事故は。
路上で。クルマが一番エライですからw
どんなにクルマが悪くても。バイクや自転車は。
泣き寝入りです。

おぉー
その夜景、見てみたいっすねー

>>武州さん
おぉー。久しぶりスギルぜ!www

みたいでしょ?w
オレは。ホテルの屋上からみました。
ニンゲンが作る夜景ですからねw
でもって。毎日。カタチが違うw

いいよ。ヘッドライトの海だよ!w

知ってますよー。
確かに夜見ると綺麗ですよねshine
しかしバイクの多さにまず驚きましたよ。
HONDAとかTOYOTAとかの文字が
良く見るとちょっと違ってたのも
おもしろかったですhappy01

>>くんきんサン
おお〜っ!さすがw
もしかして。けっこう有名なのかな?w

でも。ニンゲンが主役の夜景なんて。
あんまナイよねw

そうそう。コピー品もいっぱい走ってます。
HONGDAとか。kawassakiとかw
カワサキなんてゼッタイ。スクーターなんて作らないのにw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/53031161

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴らないジングル:

« ロンサムタウン | トップページ | 真っ昼間のなんかボーイ »