2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« イッセキ! | トップページ | 燃えるホーチミンナイツ »

2011年10月14日 (金)

アンジーの

なんかこう。ベトナム南部には秋が。
やってこないケド。

ココロには。やってきたよ。小さい秋がwww

昨日。号泣したいぐらい。悲しいことがあったケド。

なんかこう。もう泣けなくなってンだよね。
そういや。何年も。泣いてないなぁ。
当たり前か。

オレの年齢で。号泣されたら。そりゃ〜キモイよなw

でも。ちょっとしたコトで。大泣きしたいオトコ。って。
けっこう。いると思うぜ。

もう。泣けない体になってるから。便秘みたいで?
あんまスッキリしないよ。

でもまぁ。音楽を聞いたり。
サッカーしにいったり。
いつもより。さらに。アグレッシブにバイクを走らせたりw
なんとか。折り合いつけて。

「絶対にメーテルがつぶやきそうもない一言」とか?
投稿したり。してんだよねwwwww

世の中には。自分のチカラだけじゃ。どうにもならないコトが。
たくさんあるケド。
そんなとき。なんとかなるのは。
自分の気持ちダケだもんな。

けっこう。オレは。そういう能力に長けてるらしくて。

母親によく。
「オマエは。ほんとうに。手のかからない子だったよ」とw
云われます。

だろうな。

って。思いますね。自分でも。

悲しさついでに。自画自賛するけど。
オレは。メチャクチャ器用で。クレバーだよ。

そう思って。生きてる。オトコって。
きっと。多いと。思うなw

悲しい出来事は。どんなトコにいたって。
程度は。おんなじ深さだろうケド。

ベトナムだと。まわりが陽気過ぎちゃうしw
感覚が日本人と違うから。
察してくれるツボが。ハズレてんだよねwww

まるで。とんでもねぇノールックパスを。出されたみたいに。
こっちが。とっ散らかっちゃってw

器用で。順応性のスコブル高い。オレをして。

外国で暮らす。ってのは。けっこうヘビィ。だなって。感じたな。

思いもよらないコトでw

« イッセキ! | トップページ | 燃えるホーチミンナイツ »

コメント

コメント、迷いましたが

「手のかからない子」は甘えるのが上手じゃない、そんなコトが多いような気がします

>>Yuuさん
コメント、迷わないでwww
ドシドシお願いしますw

甘えるのが上手くない。ん〜。
そんなカンジなのかな。

アイツは放っておいても大丈夫。ってヤツですねw

ゴロワさん

ん〜どうだろ、そんな感じかな。
うまく言えない(;ω;)

放っておいても大丈夫、ともちょっと違うかな〜

こんなとき言葉のイメージだけで
どうこう言うことなんてできないですよね

はやくゴロワさんの気持ちが晴れますように

>>Yuuさん
ドシドシ。コメントありがとうございますw

ですねー。
うまい言葉がみつからず。ゼンゼン腑に落ちないで。
モヤモヤしてる。

けっきょく。コトバでケリをつけたいんですよね。きっと。
「あんときのオレは。どうかしてたんだ。」の。"どう"が。もう。
説明できないですからねwww

コトバの分解能って。けっこう限界ありますよね。

小さい秋より大きそう・・・号泣したいときは泣いても良いんではないでしょうか?泣くに年齢はない気がしますが。泣けない体は一度泣くと物凄い勢いで涙が出ると思う。子供の頃とは違う涙。私も手のかからない泣かない子でしたが今は自分に素直になろうと少しずつ変わり素直に泣けるようになりました。
でも人の感情は自分の値とは違うからイロイロ計り知れないんだろうな。。。

>>時人さん
なんかこう。泣きかたを忘れちゃいましたよw
時人さんも手のかからない子供だったんですね!
ブログの写真の雰囲気から。なんとなく想像できますw
静かに時計と向き合ってる。
カッコイイです。

ありがとうございます。でも向かいすぎて自分を見失いそうになることもありますよ(笑)
泣き方なんて決まりも何にもないもの・・・。ゴロワさん。どうぞ思うままにありのままに。ガマンしてなければ良いんですけど。

泣けなくなりましたか。
私はよく泣きます。よく笑います。
うーんそのままです。心のまま・・・
でもみんなイロイロ、自分の一番居心地の良い場所に
いられたら良いのだと思います。

>>時人さん
時計とは。かなり違いますがw
モデルガンを組み立てたり、直したりするのが好きでした。
火薬を使って発火させるのが。楽しいので。
よく壊れるンデスよ。
オレも黙々と。修理してて。時間を忘れちゃうコトありましたっけw

泣くのは。
ああー泣きてぇなぁ!って思うけど。
ガマンはしてないンですよ。スッキリするだろうな。と。思ってるのに。
泣けないンですw

>>くんきんサン
そうなんです。
泣けなくなりましたw 不思議とw

居心地のいい場所・・・
けっこう一人でいるのが。好きなんですケド。

こっちにきて。ベトナム人にあてられちゃったカナ??
一人でいるのが。寂しいと。少しだけ感じるようになったカモw

ヤバイねwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/52990408

この記事へのトラックバック一覧です: アンジーの:

« イッセキ! | トップページ | 燃えるホーチミンナイツ »