2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« コノママでいい | トップページ | ストロベリーズ »

2011年10月 6日 (木)

愛プラスチック

え〜。申し遅れましたが。
オレ。いま。3人のベトナム人と同居してンですよ。
ひとつの部屋にw

4ヶ月前までは。ホテル住まいで。なんら問題なく・・・
(といってもベトナム水準のホテルですから。問題は山積でしたがw)
な〜んら問題なく暮らしてたンですね。

ンが。シカシ。
イマは。掃除洗濯炊事。ぜんぶ。担当者が自分でやらなければ。
ならないルールだしw

掃除機、洗濯機、冷蔵庫といった便利なブツも。ありません。
オマケにテレビもナイ。
ンだけど。なぜか?電子レンジとネット環境だけは整ってますwww

彼らと共同生活を始めて。ハヤ4ヶ月ですが。
クーラーを取り付けたのが1ヶ月前w
最初の3ヶ月は。クーラーなし。ですぜ。

この辛さ。ワカリマス??w

あの〜。クーラーってのは。涼しさを得るためだけじゃ。ナインですぜw
問題は。夜の蚊なんですよ。
クーラーないと。蚊がスンゲーことになって。
蒸し暑くて寝られない。ンじゃなくて。カユクて寝らんナイです。

夜になると。蚊だけじゃなく。
ゴキブリもスゴイですねー。こっちのは。
デカイよ。で。ノロイよw
だからすぐ殺せます。
も〜。何匹? 殺ったか。覚えてないぐらい。殺りましたねw

で。まぁ。蚊とかゴキブリなんて。
みなさんも。そういう環境にいれば。早々に慣れますって。
大した問題じゃない。たかが虫。

さらなる敵は。ネズミなんですね。

コイツらだけは。イマも慣れないです。
チューチューうるさいし。ガサガサゴソゴソ。走り回るし。
栄養がイイからなのか? 無駄にデカイですからね。
ガサゴソなら。まだ可愛いモンでしてw
ネコぐらいのデカさのヤツなんか。ドタバタドタバタって感じで。
安眠を妨げますw

で。バカなのか? あいつら。電気のコードとか?
発泡スチロールとか? クーラーのダクトの管とか?
プラスチック系のモノを。好んでカジルんですねw
食えないモノばっかなんですよ。カジッテんのは。

「アレ?ネットに繋がらないぞ・・」って。ときは。
まっさきにアイツらを。疑いますね。ここベトナムではw

で。当然。連中らも。殺らなければナラナイわけですよ。
快適に暮らしていくためには。

そのネズミ狩りってのが。ちょっとしたお祭りでしてw

「も〜。ガマンならねぇ。殺るぞ!」って。決めた日は。

4人で。ネズミを追い込み。
キラー(ストライカーとも)担当者が。コンボウで。ぶっ叩いて殺します。

無事。始末したあとなんか。みんなで歓喜の宴ですよw
ふだん飲まない。コーラとか? 買ってきて。
お菓子つまみながら。乾杯したりしますw

そして。オレが。初めてキラーを任された日。
超スピードで逃げ回るネズミを。クリーンヒットしたのは。良かったンだけど。
ちょっと強く殴り過ぎちゃってw
血が床に。流れ出ちゃったんですね。

オレは。初めてのワリには。けっこう。上手く殺ったな〜。って。
得意になってタンですが。

3人のベトナム人は。
「だから日本人はダメなんだよw。このヘタクソがっ」
みたいに言うンです。

血が出るぐらい。強く殴っちゃダメなんですねw
半人前もイイトコ。

彼らは。すごく上手に。ソフトにぶん殴って。
昇天させます。
ネズミの死に顔は。まるで眠っているかのように。おだやかです。

そんな死に顔をみて。
ニンゲンって。残酷だなぁ。って思いますケドね。

« コノママでいい | トップページ | ストロベリーズ »

コメント

こんにちはhappy01

今ゴキブリとかねずみの話を読んでて
前に行ったときにジュエリーの小さなお店でトイレを
借りたのを思い出しました。
台所にそのまま便器があって・・・・
一回分だけ紙をもらって・・・
ものすごい環境で暮らしてるんですよねー。

>>くんきんサン
そうなのよw
あまりのテキトーさに。
日本人はショックを受けるカモね。

トイレはですねぇ。ベトナムは昔から。
手動ウォシュレットなんですよw

紙で済ます日本人のほうが。バッチイって。彼らは思ってますw

壮絶ですね。こちらは寒くてゴキブリがほとんどいないので、以前違う地域ですんでた時ゴキブリが交尾をしながら動いているのを見ただけで鳥肌がたってしまいました。。。

>>時さん
鳥肌。わかりますw
オレも。ホントはゴキブリが。大のニガテなんですケド。
そうもいってらんナインですwww

でも。日本のゴキブリよか。怖くないですよ。
ノロイしw。純なのか??
殺虫剤がバッチリ効きます。
えっ?って思うぐらい。簡単に死んでくれますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/52925207

この記事へのトラックバック一覧です: 愛プラスチック:

« コノママでいい | トップページ | ストロベリーズ »