2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« アンジーの | トップページ | ロンサムタウン »

2011年10月15日 (土)

燃えるホーチミンナイツ

ノッケカラ。自慢するケドw

オレって。けっこうサッカーうまいンですよ。

ていうか。ナンデモ?
器用にソツなくコナします。ジンセー以外はwww

で。本日。またまた公園で。ヒトリ。
リフティングしてタンですね。
先日、出会った子に逢えるかな?って。期待しながら。

その子は。オレより。ダンゼン上手いンです。
ボールの扱いかたも。スゴイ柔らかくて。
どこで覚えたのか??(ネットの動画かな?)
いろんなトリックが。できるんですね。

さらに。オレのベトナム語の発音も。直してくれたりして。
遊びながら勉強も。できちゃうとゆーw

ミニゲームが終わって。
二人で話をしながら。ボールまわししてると。
ギャラリーができちゃうぐらい?
なのね。

そんなコトがあったンで。
オレも。なんかこう。公園でカオ覚えられちゃって。

今日。その子に会えなかったンだけどw

フツーにリフティングしてるダケなのに。
恥ずかしくなるぐらい?
ヒトが寄ってくる寄ってくるw

土曜日だからなのか?
チビッコギャラリーも。
スゴイ。イキオイなんですよw

恥ずかしいから。もー帰ろ! Đi về ! って。
言って歩き出したら。
「一緒に帰る〜!」 みたいに?
チビッコが6人ぐらい? ついてくんですよwww

家に帰るまでの。道すがら。質問責めにあいました。

「ナニジン?」
「家は近いの?」
「名前は?」
「ベトナムにきてどれぐらい?」
「何歳?」

・・・・・・・ズキッ・・・・・・・
きたかw
その質問。

チビッコたちを。驚かせちゃ。ワルイんで。
「27だよ」って答えましたwwwwww

けっこう。オレも妥当な数字を言ったなぁ。って思いましたね。

「ウソだぁ〜。オジサーン」
みたいな?反応もなく。

ナニゴトモなかったように。無事スルーした感じw

そのあと。
ガムくれたり。
お茶くれたり。
ビスケットくれたり。

いろいろ。もらっちゃってwww

家の前まできて。オレのスミカを確認すると。
「ボク達は。土曜と日曜の朝7時半から。」
「さっきの公園でサッカーの練習してるから。」
「明日。来てね。」

と。言い残して。散り散りに。みんな帰って行ったのである。

ああ。どうしよう。
スミカを押さえられちゃったよw

« アンジーの | トップページ | ロンサムタウン »

コメント

ベトナムの生活楽しく拝見しています。
スミカがばれたんですね。
間違いなく土日は朝サッカーですね(笑)
ケガしないようにがんばってください。

>>はるさめサン
スミカ。バレましたw
なんか。スゴイ美味しいビスケット。
もらっちゃったンで。
流されるまま。明日。OKしちゃいましたw

明日だけで。済んでくれるとイインだが・・・・・w

ベトナム語・・・・わたしには単語の一つも分からなかったですねー。
子供との会話のほうがやっぱり分かり安いのでしょうね。
サッカーもですけど、言葉も習得してるゴロワさんが
スゴイナーって思いました。
お友達できて良かったですね(笑)
ビスケット・・・気になりますdelicious

それはしばらく賑やかな日々が続きそうな・・・予感。
でも何だか楽しそう☆
サッカーがうまいんですね♪昔サッカー部のマネージャーをして審判をするためしごかれたこと思い出しました。

>>くんきんサン
子供の会話は。おっしゃるとおり。
勉強なります。
けっこう相手も根気よく。しゃべってくれますし。
でも。声変わり前のカン高い声って。意外と聞きづらいンですよw

ビスケットは。なんでしょうね?
こっちの洋風お菓子って。あんま美味しくナイんだけど。
昨日のは。ウマカッタなぁwww
どこのメーカーだろ?w

>>時人さん
ベトナム人って。子供から大人まで。
けっこう。人懐っこいンですよ。
6人もゾロゾロこられたら。ニギヤカとおり越して。
騒がしいですw

審判。オレも免許とらされましたwww
テストに持久走とかあるんですよね。
下っ端は。試合のあと。次の試合の審判させられて。
2試合分。走るハメにww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/52998968

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えるホーチミンナイツ:

« アンジーの | トップページ | ロンサムタウン »